新宿二丁目で



働いてる友達が沢山いるんだけど、


 

久しぶりに二丁目にある友達が働いてるバーに遊びに行ったんだよね。

 

 


あの子達って物事をハッキリ言うし、


 

お世辞とか一切言わないし、


 

思ったことをそのまま言うんだよね。


 

でもその方が分かりやすいし、伝わりやすい。


 

 

ゲイだからって差別する人もまだまだ世の中には沢山いると思うけど、


 

ノーマルな人よりよっぽど人を見る目があるよ。


 

 

よく周りを見てるし、



人の考えてる事や性格を見抜いてるなって


 

いつも感心する。


 

 

だから、



同性が好きっていうだけで



差別される彼らが可哀想だし


 

差別する人の気持ちが全然分かんない。


 

 

そうやって差別する人の方が気持ち悪いけど。


 

 

よく行くお店だし、



私の仕事の事もよく分かってるから、


 

もちろん世間から悪口言われたりも知ってて、


 

久しぶりに会って言われたのが


 

「会った事もない知らない奴に言われる筋合いないよね」って。



 

その通りだよ。



 

会ってから「感じ悪い」とか言われるなら私の責任だし、


 

仕方ないけど、


 

会った事も喋った事もないのに、


 

悪口言われる筋合いないよ。

 


 

彼らの言う通り。



 

それに私人と会ってから、



感じ悪いとか一度も言われたことない。


 

 

そんな話で彼らに愚痴ぶちまけてきてスッキリしたけど(笑)


 

 

しかもそのバーで働いてる友人と私にまさかの共通の友達がいた。。



成宮(笑)


 

嘘でしょ。今更その事実を知ってびっくり。。


 

 

兄妹か。。。


 

懐かしいね~って話してたけど、



 

成宮~、


誰に何言われても良いから早く戻ってこーい(笑)


 

知らない奴には好きなだけ言わせておけば良い