世界的なトランペッターの日野さんと、


ビンタされたという中学生の問題。



お互いの関係性もあるだろうし、


今の時代他人の子供を本気で怒ってくれる大人はあまりいない。


もちろん暴力はダメだと思うけど、


この中学生も、親も含め、


双方で解決してるんだから、


ダラダラとメディアで引きずる問題じゃない。



この人たちの信頼関係を知らない周りの人間が口出す問題じゃない気がする。


「大騒ぎになっています」ってメディアは言うけど、


勝手に騒いでるのはマスコミだけ。



信頼関係があってこそなんじゃないの?



今まで興味も示さなかったメディアやタレントたちが、


ニュースになった途端に、


この人を非難するのは間違ってる。


同じ子供を指導しているから発言したのか知らないけど、


偉そうに鬼の形相でデカい声だしてるだけの坂上さんの方が見ていてよっぽど不愉快ですけどね。



騒げば騒ぐほど、この中学生が可哀想だし、


本当に嫌なら辞めてるでしょ。


メディアが勝手に大袈裟にし過ぎ。