ハードにしちゃった2日間だ。。


ブログをさっぱり忘れるくらい、


酔ってクタクタだった(笑)


でも楽しい2日間だったなー


まずはこの前からお世話になり始めた、

整体に行き、

体のメンテナンスと姿勢矯正


死んでた左肩が2回目で完璧に治った(笑)

あとは、内股歩きと、姿勢の悪さを矯正しなければ。。💧

羽生くんが常に身に付けてる、

磁気ネックレスを注文してきました❗

届くの楽しみだな♪



長年悩んでた体の悪いところが治るんだもん。

ちゃんと通わなきゃ!


体のメンテナンスのあとは、

渋谷ラジオ東京さんと、渋谷クロスFMさんと一緒にメディア会議の打ち合わせ飲みに



2件目は私の親友の達也が働いている、

歌舞伎町のBarに



親友の店には普段はあまり行かないけど、、

たぶん彼が仕事してるとこをあまり見られたくないんだよね(笑)

でも私の友人たちがやってるBarなので、

良ければ1度顔出してみて下さい~


朝までコースで飲んだけど、

渋谷ラジオ東京さんともじっくり今後の話が出来て良い1日でした!


そして、

ガッツリ二日酔いのまま

中学の同級生と一緒に池尻大橋まで

知り合いのライブを見に行きました


また仲良い友だちが出来た


学校では3年間1度も喋ったことないのに、

大人になってからFacebookで再会し、

仲良くなったパターン(笑)


私の地元の同級生はみんな結婚してるけど、

唯一の同級生の中でクズ二人が売れ残った!っていつもネタにしてる(笑)




この床でワケわかんない事してるのが、

埼玉県川口市(旧鳩ヶ谷市)の、地元で唯一の同級生ともだち、工藤くん


前にも東スポのコラムで書いたけど、

地元はいまだに大嫌い。


だけど、20年前に出会って、

大人になってから仲良くなれるって

なんか良いよね


二日酔いならぬ、三日酔いみたいな感じになってるけど、


今日はこれから、


渋谷クロスFMで公開生放送に行ってきます

14:00~オンエアです



あー

昨日から始まったね。。。。


ブルゾンさん、、絶対事前に知ってたでしょ。


マジでヤバイよこの番組。


こないだギャラまで公開されてたね。。


そりゃああんな大金貰うんだから、

笑顔振り撒いて、頑張って生きよう!って軽々しく言えるわけだ。


愛は地球を救う、、じゃなくて

愛は日テレとタレントを救う。

に変えたら?(笑)


チャリティーなのに何でギャラ発生?

それが意味分かんないんだけど。

ノーギャラが嫌なら、

せめて出演者は受け取ったギャラの一部を寄付するとかやらないと、

ただの偽善と言われても仕方ない。

だって自分達はギャラ貰って、寄付しないで偽善的な事ばっかり言うだけ。。

説得力があるわけない。


日テレは嫌いじゃないけど、

この番組だけは、

音楽聞くだけで鳥肌たつ。