来週、初めての公開生放送をやる事になりました


写真集発売イベントの時みたいに、


長井さんと一緒にやりますっ

題して、





【長井秀和と濱松恵の子役はここに気を付ければ間違いない!】

◼️MKTV 公開生放送!◼️

生放送MC 長井秀和
                    濱松 恵

   ゲスト  ロイヤルストレートフラッシュ
(長井秀和プロデュースアイドル)

日時 8/31(木) 

場所  〒169-0073 東京都 新宿区百人町1-21-14 
大久保駅より歩いてすぐです

15:30~ 観覧受付スタート

16:00~17:00 公開生放送スタート
(16:50~17:00  ミニライブ)

17:00~18:00 スタジオ内カフェで懇親会

入場料は1人2000円
(飲食&CD付き)


当日は長井さんと私の公開トークと合わせて、

長井さんプロデュースのアイドルの子達も

ゲストなので、

ガンガン突っ込んでいきます(笑)


子供相手にそこまでキツいこと言わないから大丈夫(笑)


まだまだ純粋で芸能界を全然知らないうぶな子達なので、

裏側や黒い部分も勉強の為に伝授しよう。。的な感じかな(笑)


当日来れない方は、生配信で見られるので

そのURLはまた後日アップしますー


子役とはなんちゃら~みたいなトークは、


長井さんの毒舌と私のキツさで


伝えていきます(笑)


生放送のあとは、


来てくれた方々とみんなで食事しながらお話しましょう的な懇親会です:-)


ぜひ来て下さいー



最近、長井さんとよく会うな(笑)