この業界って結構ヤバい奴が多いから、


わりと慣れてたけど、


芸能界以外にも、ヤベー奴いるよ(笑)



二重人格というのか、、、


多重人格というのか、、、



芸能の人じゃないから名前は書けないけど、



どの世界でもさ、


いい歳した男が、


日々言ってくる事が二転三転して、


挙げ句の果てには、


逃亡(笑)



いるんだね、こういう病的な男って。


だから不倫とか浮気とかバレた時も大体逃げるのって男なんだよね



なんてちっちゃな男(笑)


超気持ち悪すぎる



だから男って。(笑)


キモい。


自分の意志がなく、


女の手のひらで転がされてるだけの男って


情けないし、惨め。



気持ち悪すぎて、


朝から鳥肌立ちまくり