親友の達也のお誕生日祝い🎂


仙台一緒に行けなかったから、


10日遅れのバースデー







行きつけの隠れ家レストランで🎉



こんな幼い顔してるけど、



こう見えて30になった



私の事を全て理解してくれてるのは、



母親と彼だけ。



私が40になっても独身だったら



結婚してくれるそうだ(笑)



40になったら、荒井恵になるかっ



新たに知り合う人よりも、



私や私の家族の事を1番理解してくれてる、



親友と一緒になるのが1番良い気がするよ



達也、


誕生日おめでとう!!


新宿にある私たちの行きつけのお店は、

海外ビールが沢山あって、

ご飯がとにかく美味しい!


LAB GARAGE ラボガレージ
東京都新宿区歌舞伎町1-28-2 2F
03-6233-7990


公表したら、隠れ家じゃないけど(笑)


何も言ってないのに、

サプライズしてくれるめちゃくちゃ良いお店だよ✨



近くの方はぜひ行ってみて!