ずっとアメブロしかやってなかったけど、


先日、ダイヤモンドブログさんが素敵なページを作ってくれたので、↓


愛犬や、

私がよく書くわんちゃんに関しての記事をここでもアップしていきます



昨日初めて更新してみたんだけど、


やり方がよく分かんなくて、、


ちゃんとアップ出来てるのかな。。


ダイヤモンドブログさんのオフィシャルタイトルは、



【濱松恵とワンちゃん物語
                                  ~ワンコのお部屋~】

トップ画像は我が家の三男テキーラになりました


3匹全員と一緒に写真撮るのってなかなか


大変なんだよね


里親を探しているワンちゃん情報なども、


ワンコのお部屋でこれから、


アップしていく予定です。


アメブロも引き続きいつも通りアップするので。


分けた方が見やすいかなって。



ところで毎日カレンダー見ながら模索。


いつからいつまでL,A飛べるかな。


31日に出発予定が絶対無理そうだから、


来月の上旬かなぁ。


早く行きたいよ


人種差別には徹底的に反対だけど、


ハッキリ物事を言っても嫌われないアメリカの風習がやっぱり好きだから、


早く戻りたい


サンタモニカピアが待ってるし。。


今回はショービズ界の勉強のために、


ベカスも立ち寄る予定。


今回はLAでアミューズUSAの方々と会ってきます

予定がずれちゃって申し訳ない事しちゃった。。。


東京はずっと天気悪いし、寒いし、、


来月が楽しみだなっ❗



↑我が家の長男の陣(幽遊白書より) (笑)


カメラ向けると笑うんだよね。(笑)


大好き!