行ってきたー!


整体って凄すぎる。。


ちなみに私は全身ボロボロだから、


これから毎週通って、


歪んだ体を矯正してもらいますっ



あんなに痛くて上にあげられなかった腕が、

今まっすぐあげられてる(笑)


整体院って凄いわ。。


昔はよく整体行ってたんだけど、


骨をゴキッとか音鳴らされるのが怖くて嫌だからやめちゃったんだよね


それ話したら、痛くないようにそーっとやってくれた(^-^;


こう見えて怖がりだから(笑)


「濱松さんって怖そうな方だと思ってたら全然イメージ違った」って言ってもらえて

嬉しかったけど


何でみんな怖そうって思うのかな(笑)


私基本的に、通常レベルよりも人に優しくするタイプなんだけどな。。。


まぁ、これも出逢いで、

やっぱり人は会わないと分からないって事ですね。

赤羽に来られる方はぜひこちらの

整体院来てみて下さい☆






この世で1番大好きな羽生くんのポスターが目に入り、、、、


羽生くんがいつも身に付けているネックレスがこの整体院で買えるので、

私もどれ買おうか迷い中。

羽生くんとお揃いだし、磁気も入ってるし、

絶対欲しい。


来週また矯正してきますっ



ていうか今日寒くない??


また体調悪くなりそうで嫌だ。。


やざわさんが私の症状(?)、私に合わせて、

調合してくれたアロマスプレー


ひのきみたいな香りっ

今日から使おっと❗


うん、今日は良い1日だった