https://news.yahoo.co.jp/pickup/6250403


(笑)


テレビ局の社員がこれだもん(笑)



芸能界から薬物が消えないのは当たり前。



薬物やっててもバレなきゃ良いと思ってるアホが集まってるのが芸能界。


犯罪って知らないの?


日本は薬物に関して刑罰が軽すぎる。


国によっては死刑の国もあるからね?


芸能人だから薬物に手を出しても良いと思ってるわけ?


このTBSの社員もただのバカだね。

昔は脱法とか言い方違ったけど、

今は危険ドラッグ。



薬物やってるのを知りながら、

事務所大掛かりで表沙汰にならないように

隠す!←これ芸能界のあるある。


浮気や不倫よりよっぽどこういう人達を

排除して徹底的に罰を与えた方が良いと思うけど。


不倫は逮捕されないけど、


薬物は犯罪。


芸能界で今現在も薬物に手を染めてる人達、


今すぐやめましょう


自分だけが勝手に法を犯して廃人になる道を選ぶのは勝手だけど、

それで運転でもして、

事故でも起こして誰か被害者が出たらどうするの?


こんな大手のテレビ局の人間が、


こんなニュースに出るようじゃ、


本当に日本は平和ボケもいいとこ。


70年前の同じ日本人が今の日本を見たら

なんて言うか。。。


こんなくだらない事件ばかりの


日本にするために、


戦争で命を犠牲にしたわけじゃないという声が


天から聞こえてきそう。




今回はTBSが表沙汰になったけど、


こんなのは氷山の一角。



数年前に某テレビ局の人達と飲みに行った時に、


絶対内緒だよって言いながら、


脱法ドラッグ←当時の言い方


を、勧めてきた人達がいたんだよね。


「脱法だろうと何だろうと、そういう物に手を出す人間大嫌いです」


って言い残して帰ってきたら、


2度と連絡してこなくなったけど。


これぞクズだと思った。


薬物をやる人間も、人に勧める人間も


最低。


大手が聞いて呆れる。