全然治んない。。


こんな熱下がらないの何年ぶりだろ。


睡眠不足とか疲れとかってやっぱり


体に影響すんだね



毎日朝まで世界陸上見てたからかな(笑)



そんな世界陸上ももうすぐ終わりか、、



とりあえずダウンしながら、


世界陸上は見なきゃ



大好きなフランス代表のクリストフルメートルが出てるから❗



仙台に行けなかったのはショックだな。。



あんなに苦労して新幹線取ったのに、、


名取、閖上ごめんなさい。。。




とりあえずさすがの私も熱が下がるまでは


大人しく寝てます。。



母親が風邪治すには大根にハチミツをかけて


一晩置いて食べたら一発で治ると言いながら、


大根切ってハチミツかけまくってた。。。


絶対食べたくないんだけど。。。。


冷蔵庫で寝かされてる、謎のハチミツ大根。。



明日強制的に食べさせられる。。



恐ろしい。。