サイン会は真面目に(?)、

皆さんと交流して、





渋谷ラジオ東京さんが連れてきてくれた、

整体師マジシャンと仲良くなれて

痛くて上がらない四十肩を治療してもらうことに(笑) 良かった!

ほんとに人と人って意外な所で

繋がるものだよね

人は会って話さなきゃどういう人か分からないって、ほんとに昨日のイベントでもよく分かった❗


コミュニケーションって大事だよね


何で長井さんと抱き合ったのかは、

よく分かんないけど(笑)


講談社さんと、書泉さんから(^-^)↓




で、昨日一緒にご飯食べましょう会に、

行く途中にコンビニで新聞買い。。


日刊ゲンダイさん、ありがとうございます😄


あと、、

東スポの一面の記事は、、、

また次の更新で説明します。(笑)



本当に皆さんありがとうございました❗

その中でも1番身近で感謝したいのは、

ダブルワークなのに、私の為に一生懸命動いてくれてるFマネージャー。

ありがとう!

昨日出会ったみんなも応援に来てくれたみんなも、チームだねっ

チーム濱松(笑)

これからも宜しく❗



ところで、、


今朝から仙台に行くはずが、、、


深夜から高熱出してダウン。。


動けないので、今横になりながら

打ってます


1時間後の新幹線なのに。

絶対上野辿り着けない。。


まさか熱で倒れるとは。。

これだけは想定外。。💧