8/11(金)の、


写真集のサイン会イベントは


友達の長井さん(長井秀和)も応援に来てくれるので、


イベント来れない方に向けて、



いつもの生配信を、



書泉グランデ神保町店から



放送することになりました(笑)



1人でイベントは不安だったけど、


長井さんもいるし、渋谷ラジオ東京さんも来てくれるからちょっとほのぼの

↓(これは前回の放送終了後に)



身内だけ応援来て、



お客さん誰も来なかったりしてね(笑)



万が一誰も来なかったら、



長井さんと生放送して



「一緒にご飯食べましょう会」だけして、



帰ろっと(笑)



このお食事会は応募頂いてるので、



こうなったら、
みんなで愚痴りながら飲みましょう(笑)



あっ、ちなみに長井さんの参加は神保町のイベントのみです



生の、「間違いない」聞きたい方もどうぞ。
(笑)



マジックショーがあったり、



なんか私以外にも色々盛り込まれてるみたいなので、



私も当日まで分かりません(笑)←




⭐8/11(金)来られない方は生配信をどうぞ⭐

↓↓

2歳から子役として活躍している、
女優濱松恵の写真集、BEYOND THE LIMITSの
握手(サイン)会イベントを、
生配信(*^_^*)
長井秀和さんもいらっしゃり、会場を盛り上げます。
直接いらっしゃれない方は是非配信でお楽しみ下さい。
※会場にもお客様がいらっしゃるので、コメントの回収は比較的少なくなってしまうと思いますがご理解下さい。

8/11(金) 12:00~生配信



また当日、濱松恵と一緒にご飯食べましょう会も実施します。
下記詳細になり、人数は限定になりますので、もしご都合の付く方はお気軽にお申込み下さい。

*******************************************
■サイン会イベント■
 
日時 8/11(金) 12:00~15:00
場所 書泉グランデ神保町店

 
■一緒にご飯食べましょう会■
 
日時 8/11(金) 17:00~19:00
場所 神戸焼肉かんてき 渋谷店
会費 ¥5,000
人数制限アリ 応募はこちらから
(お名前、電話番号、ご住所明記下さい)
eventmegumi@yahoo.co.jp
 
******************************************


美味しいお店だと良いなー