(笑)



懐かしい(笑)



ファンの方が送ってきてくれました。。






わ、、、、若い、、、。




若いし、声が違う。。。(笑)




ピンクとイエローのいじめがなかったら、



ちゃんと続けてたのにな。




あの最初の海のシーンの時だよ



あつあつコーヒーかけられ事件。。


衣装見てよ、


あんなミニ履いてるんだから、


足熱いに決まってんじゃん



こんな年下に仕事中そんな事するなんて、


なんて性格の悪さ。。


もしくは、男性キャストに良くしてもらってたから、


嫉妬かな。(笑)



レッド(岸さん)も若い。(笑)



懐かしいねー



楽しい思い出はないけど(笑)



ひたすらあつあつコーヒーに耐えてた、


カーレンジャーでした(笑)


いろいろ真実の裏話聞きたい方もどうぞ(笑)↓


*******************************************
■サイン会イベント■
 
日時 8/11(金) 12:00~15:00
場所 書泉グランデ神保町店

 
■一緒にご飯食べましょう会■
 
日時 8/11(金) 17:00~19:00
場所 神戸焼肉かんてき 渋谷店
会費 ¥5,000
人数制限アリ 応募はこちらから
(お名前、電話番号、ご住所明記下さい)
eventmegumi@yahoo.co.jp
 
******************************************