昨日は、、


とにかく暑かった。。


昼から渋谷クロスFMで、


写真集の宣伝でゲスト出演してきました




こういう公開ラジオって初めてだったから、


何気に楽しかった(笑)

一緒に出たアイドルのZIPANGの子達と一緒に記念撮影



みんな良い子たちだった☆

特に昨日は暑かったから衣装が可哀想だった💦

若いから元気ねっ

MCのハマーさんとも



渋谷ラジオ東京さんも見に来てくれて、


お土産もらっちゃった☆

しかも大好物♪



公開放送終わり、夜の長井さんの舞台まで

時間があったので

前回やった本屋さんに行こうって事で、

近くにあった、紀伊国屋 西武渋谷店に。


前に行った、

書泉ブックタワー 秋葉原店

書泉 グランデ 神保町店

ジュンク堂 池袋本店

は、めちゃくちゃ丁寧な対応でものすごく感じ良かったのに、

なに、紀伊国屋 西武渋谷店って。


超冷めた対応で、

しかたなーく対応された感じで、

本屋行くなら絶対この店行かないと思った。


お店の名前ブログに書きますねって言ったら、そこだけは、「ぜひお願いします!」

…………………………

一応書いたから(笑)   誉めてないけど。


人は初対面の対応が1番大事なのに。

ましてや、接客業なら尚更。

デカい本屋だから?って思ったけど、

書泉もジュンク堂も同じくデカい本屋さんだし、

紀伊国屋のイメージ悪くするよ、あの店長。


接客業なら、少しは笑いなって思った。


とにかく感じ悪いったらない。


サインは書いてきたけど、


サイン入りなら、

書泉 ブックタワー秋葉原店、

書泉 グランデ 神保町店、

ジュンク堂書店 池袋本店

この3店舗でお願いします

サイン会も書泉グランデ 神保町店ですし☆


私は仕事でもプライベートでも、

場所や大きさとかじゃなく、

人柄で全てを決めるタイプ。


食べ物だったら、
どんなに不味くても店員さんが
ものすごく感じ良ければ、
美味しいと思えるし、美味しいって言う。


逆に、どんなに美味しくても店員が感じ悪いと不味くなるし、不味いって言う。

言うし、書く。(笑)


紀伊国屋は店の宣伝してもらえると思ったみたいだけど、

残念ながら、私嘘つけないんで。

体験した感想そのまま書きます。


紀伊国屋 西武渋谷店は生涯行きませんし、

絶対人に勧めたくない店です。

↑約束通りちゃんと店の名前書いたよ(笑)


もう暑くてすでにフラフラな私とFマネージャーだったけど、

一緒にお昼食べて、



そのあと、Fマネージャーの計らいで

めちゃくちゃ美味しいアイス屋さんに

連れてってもらった☆






冷たい鉄板の上で混ぜて歌ってくれる

アイス屋さん(笑)

美味しかった❗


夕方、長井さんの舞台に阿佐ヶ谷へ

ちょうどお祭りやってて

更に二人でフラフラになっちゃった(笑)

あまりゆっくり居られなかったけど、

長井さんお疲れ様っ!




サイン会の日の、夕方の
一緒にご飯食べましょう会!

応募頂き嬉しいです☆

女性からも応募頂いたのが嬉しかったですっ

ちなみに飲み放題みたいですっ

私酔うとよく喋るんですよね。(笑)

イベントの後なので、

一緒に打ち上げ焼き肉!って感じで

飲みましょう☆

まだ募集締め切ってないので、

下記からどうぞっ

*******************************************
■サイン会イベント■
 
日時 8/11(金) 12:00~15:00
場所 書泉グランデ神保町店

 
■一緒にご飯食べましょう会■
 
日時 8/11(金) 17:00~19:30
場所 神戸焼肉かんてき 渋谷店
会費 ¥5,000
人数制限アリ 応募はこちらから
(お名前、電話番号、ご住所明記下さい)
eventmegumi@yahoo.co.jp
 
******************************************

☆日刊ゲンダイ  8/11発売

☆週刊大衆  8/21発売

またねっ