Amazonってさ、、、



自分の写真集売ってて宣伝してるのに変だけど、



Amazon、、トラブル多いよ。。



買い物はほとんどネットなんだけど、



Amazonで買った物、



支払い済みなのに商品届かないのが



ちらほらある。。



出品者にメールしたら、



中国の人らしく、



返信が……………

「好きならば、発送する!いやちがう。」


????????



何でこんな上から目線(笑)



しかも何が違うんだ(笑)



ちょっと笑っちゃった。



ちゃんとAmazonに言えば返金はしてもらえるけど、



何回もあると困るね。



「好きならば、、」って。。



好きだから買ったんだよ(笑)



ネットショッピングは便利だけど、



やっぱり買うときは気を付けないとね




にしても、あれだけ強気に上から言われると



諦めもつく(笑)



さて、今日は14:00~15:00
クロスFM渋谷に行きます☆


双葉社  週刊大衆は8/21発売です☆



あと、

●一緒にご飯食べましょう会●に


ご応募頂きありがとうございますっ


順次お返事させて頂きます☆


あと、質問もあったのですが


サイン会に来た方限定ではないですっ


自由参加のラフな感じにお話しましょ~って


感じなので、大丈夫です☆↓

*******************************************

■サイン会イベント■

 

日時 8/11(金) 12:00~15:00

場所 書泉グランデ神保町店


 

■一緒にご飯食べましょう会■

 

日時 8/11(金) 17:00~19:30

場所 神戸焼肉かんてき 渋谷店

会費 ¥5,000

人数制限アリ 応募はこちらから

(お名前、電話番号、ご住所明記下さい)

eventmegumi@yahoo.co.jp

 

******************************************