携帯メールの時は


 

すぐに見てたんですけど、


 

壊れてパソコンのアドレスにしてから


 

チェックしにくくなって、


返信もだいぶ遅れてます。すみません。


 

先日の長井さんとの番組を見て頂いた方々から

 

感想メールもいっぱい来てました

 

「やっぱり長井さんめちゃくちゃ面白いです!」

 

↑っていうのが多かった。 


ですよね(笑)     私もそう思います。


 

あとちょっと気になるメールが来ていたので



一部抜粋して


 

紹介します。↓↓

 

坂上さんのツコミどころ満載の番組は、7月21日放送の金曜プレミアムの「実録!金の事件簿2、こんな奴らは許さない税金滞納に反則金未納ズルい奴らを追跡SP」です。この番組の一部に交通違反のことがあったんです。ゲストに過去に交通違反したことある方ってふりで柔道の篠原信一さんがスピード違反のことを正直言ったんです。そしたら坂上さんが自分のことは棚にあげて「おい!キャスティング考えろよ!」と言ったんです。篠原さんだけが恥をかいたのは可哀想ですし。坂上さんは一言私もありますがと付け加えなきゃダメですよね!多分、司会者がそー言うことは進行がやりづらいから言うべきじゃないとか言い訳するんだろうな~(笑)だったら他の人にも配慮しなきゃいけませんよね。ツコミどころ満載なんで世間の人はどう思ってるかTwitterチェックしたらやはり私と同じことを思った方がいて笑いました(笑)世間は坂上さんの発言を見てますよね!あの方は国会議員の上西さん以上のことを言ってます。
ごめんなさい!長くなりました。あまりにも坂上さんは筋が通ってないのでブログで叩いて下さい。」

 
だそうです(笑) 

似たような内容のメールがいっぱいあったので

 
一番詳しく書いてあるメールを抜粋しました。

 
まさに「視聴者の声」ですね

 
私は普段バラエティとかテレビ見ないので、


知らなかったんですけど、

 
メール読んでちょっと笑っちゃいました(笑)

 
でもこの人が司会なら、何やらかしても

 
何を発言しても、

 
この人だから「でしょうね」って感じでもう笑っちゃう。

 
よりによって交通違反をする奴許さない!的な内容でしょ?

 
お前が言うな(笑)って誰もが思うんだから、

 
狙ったんじゃないの??

 
柔道の篠原さんの過去の事は知らなかったですけど、

 
「キャスティング考えろよ!」って笑う前に、

 
あなたが一番ミスキャスティングだから(笑)

 
 
でも逆に見たかったなぁー

 
見ながら突っ込みたかったかも(笑)

 
でも、視聴者の方ってよく見ていますね。

 
こういう意見メールが来なかったら


この番組知らなかったもん(笑)

 
 
きっと交通違反の番組の司会に


この人を使ったって事は

 
ウケ狙いで炎上狙って作った番組じゃない?

 
このメールくれた方が書いてるように、

 
私はTwitter見れないけど、


いっぱい同じ事書いてる人がいたわけでしょ?


 
金曜プレミアムってどこの局だろうと思ったら、、、


 
やっぱりね。


 フジテレビ(笑)

 
良かったね、炎上番組成功して。

 
 
ある意味、正しいキャスティングだったのかもね(笑)


炎上させるには(笑)