番組の収録でテレ朝に行ってたー


しかしテレ朝の人って何でみんな感じ良いんだろう。

どっかの局と大違い(笑)

こうやって真摯な対応をする良いスタッフさんたちが集まった局だから、

報道ステーションみたいに日本で唯一のちゃんとした番組作れるんだろうね。


かなり早めに入って、

テレ朝夏祭りで遊んだ遊んだ❗





夏休みだからめちゃくちゃ人が多かったけど、

ふつーに観光して面白かった(笑)





めっちゃいっぱいドラえもんグッズ買い占めた(笑)

暗記パン売ってたから思わず買っちゃったよ。


こんだけいっぱいあったら、


さすがに娘も大喜び(笑)


久しぶりに芸能もういっちょのメンバーと会えて嬉しかった~🎵



中島芸能デスク、えりかちゃん、
高橋P、ありがとうございました☆


◼️テレビ朝日系 auヘッドライン◼️

【芸能もういっちょ】

※無料コンテンツ
※スマホ・タブレットからのみ閲覧できます
※docomo・Softbankのスマホでもご覧いただけます
※配信期間は一週間になります
※URLは配信後に有効

7/29(土)23時頃~配信


★AbemaNEWS★でも見れます

7月30日(日) (1) 8:20~ (2) 27:20~


さて、今日は色々偉い方々と

船で隅田川花火大会に🎆🎆🎆

船酔いしませんよーに。

雨降りませんよーに。


自分用のプレゼント(笑)

だんだん、携帯が重くなってきたよ