昨日は日刊ゲンダイさんに行ってきました

 


本屋さん自力で回るのにも限界があるので、


 

サイン入りの写真集をプレゼントさせて頂きました。


 

取材がなんかすごい楽しかったな(笑)






 

日刊ゲンダイさんのカメラマンさんが、


 

何かさりげなく関西弁で、


 

ちょっと撮られながらドキッとしちゃった(笑)


 

しかもイケメンだった(笑)


 

握手してもらえば良かったなー


 

また会えないかな。。(笑)


 

 

最近ドキドキする事がなくなってたから、


 

たまにはこの新鮮なドキドキ感良いね(笑)


 

日刊ゲンダイさん、


 

ありがとうございました。


 

昨日の取材の掲載日は、、あっ。


 

聞くの忘れちゃいましたが、たぶん来月です(笑)

 

 


人ってさ、


 

直接会って話すとやっぱり全然違うよね


 

特に私はいつもブログでもメールでも



絵文字とか使わないから、


 

ストレート直球の活字だけだと、


 

めちゃくちゃイメージ凝り固まって見られるんだけど、


 

喋ったままを打ってるだけだから、


 

笑いながら打ってるかもしれないじゃん


 

だから活字って嫌だよね


 

人間は絶対に目を見て話さないとその人が分からないよ


 

 

まだ本屋さん3店舗しか行けてない。。


 

もっと行こうかなー


 

都内で大きな本屋さんって限られるよね。


 

せっかくだから8月12日に親友と仙台に行くから、


 

仙台の本屋さん探してみようかな(笑)