だよね?   ある意味(笑)

 

 

私は自分の大事な時間を嫌いな人の為に



絶対使いたくないから、


 

ある意味、


毎日のように嫌いな私の為に時間使って、

 

スマホの充電減らしてまで、ありがと(笑)


 

すっごい労力だよね~


 

私には出来ないや(笑)



恋愛過去調べては、



子供いるんだから、、とか言ってくるけど



子供いるから恋愛しちゃいけないなんて



法律はないんだよ



え、、バカなの?(笑)



それを言うなら匿名民族さんたちも、



会ったことない他人の悪口ばっか書いてないで



他にやることないの?  



もしかしてネット民ってニートの集まりでしょ?(笑)



働きな(笑)



インターネットに匿名でわざわざ書き込む人間なんて、



超絶に暗い人間たちでしょ(笑)



あと絶対モテた事ないし、


外見にもかなりのコンプレックス持ってる人達って分かる(笑)



ぐしゃ~って残念な感じなんだろうね


可哀想。(笑)




人の過去の恋愛を調べまくるのは勝手だけど、


 

さげまんとか言われるけど、


 

確かに、あげまんとかさげまんとかよく昔から聞くけど、


 

それって男の実力じゃないの?(笑)


 

仕事がうまくいかないのを相手の女のせいにするって、、


 

そんなのはその男の実力と気力次第であって、


 

他人は関係ないから。


 

男の仕事がうまくいかないのを、



女のせいにするなんて


 

なんて器の小っちゃな男。


 

さげまん以前に、



たかが女のせいで仕事がうまくいかないなら


 

誰のせいでもなく元々、


仕事が出来ない男なんだよ(笑)

 


 

私とリチャードの内容が番組で流れてから、


 

「だからリチャードダメになったんだよ」って


メールきましたけど、、


 

彼は今でもアメリカでバリバリ仕事してますよ?(笑)


 

しかもそんな内容のメールを匿名で送ってくる奴が、



どんなに働いても、働いても



追い付けない額を稼いでますから(笑)



「ダメになったんだよ」ってセリフは、



彼の年収に勝ってから言えば?



一生無理だけど(笑)



何にも知らないミーハーが知ったかぶりすると恥かきますよ(笑)

 


それに彼に会ったのは2回だけだし、


 

たった2回会っただけの人なんて、



数えきれない程いるし


 

私にとっては別に驚く相手でもない。


 

 

悪口や批判を言ってるようで、


 

実は気になってしょうがない!みたいな人が


多すぎ(笑)


 

素直に、気になるって言えば良いのに(笑)



こういう人達ってインターネットなくなったら


絶対生きていけないよね。



匿名スペースが、生きる糧だもんね!



時代に救われた匿名民族(笑)



 

 

そうだ、


ファンの方からあちこち昨日から店頭で並びだした、

 

写真集の写メを送ってくれる方がいたので、


 

明日マネージャーと一緒にいくつか


紀伊国屋や秋葉原の書泉など回ってこようかな~と


 

せっかくだし、



直接行ってサインとかそこの店舗で



写真撮りに行こうよ~って



マネージャーと話して、


 

急きょ明日17時から行ってきます~(笑)


 

たぶんまずは秋葉原の書泉とか、



新宿の紀伊国屋かな~


 

もしその時買ってる方がいたら、



その場で声かけちゃいます


 

お買い上げありがとうございます!って(笑)


 

せっかく店頭に大切に置いてくれてるんだから、

 

頑張ったスタッフさんみんなの分も、


 

私が各店舗回って挨拶とお礼をしてきます☆


 

誰かと遭遇したら面白いな(笑)


 

 

そして、7/24(月)20:00~21:00は、、

 

濱松恵と長井秀和の視聴者の声は間違いない!

 

 

 
 

最近話題となっているニュースについて、
実際に視聴者の方の生の声をお届けしていきます。
生の声を読み上げつつ、
その内容について二人がハッキリと意見を言います。
芸能界にいつつ、着飾らない、ありのままの二人の番組です。
 

【放送】
サブカルチャンネル
 
【配信協力】
ドリスタ(youtube配信)
渋谷ラジオ東京(ラジオ同時配信)
鈴木ゴータ(カメラ、音響)
 
【放送日時】※生配信です。
 
7/24(月)20:00~21:00
 
 
 


前回の長井さんと森脇さんはこんな感じ(笑)