こないだ、


カンニング竹山さんとの番組で話した事が、


一部ネットニュースに出ていたようなので、


間違ってる部分、訂正する


私がイスラム国のニュース見て日本に戻ったの、

2005年って書いてあったけど

2015年なんだよね。。



私が放送中間違えて言ったのかな?(笑)


ひとまず、これ訂正。



で、もうひとつ


ある女と番組で喧嘩して警察沙汰になるとこだった、、


みたいな見出しの記事があったけど、


そういう意味の警察沙汰じゃないですよ(笑)


放送での言い方が伝わらなかったのか、



女との喧嘩内容をあまり詳しく話すと、


あまりにも闇の話がありすぎるから、


警察が関与してもおかしくない話もあるから、


中身は言えないです。。って意味だったんですよね。



もちろんここでも中身は書くつもりはないけど(笑)



あと、なんだっけな。



あぁ、リチャードさんに近寄るな!ってメールきた。(笑)



なんでだよ(笑)

この前は岡田先輩に近づくな!で、

今回はリチャード?

過去に戻れないんで(笑)



そもそも大きなお世話なんだよ(笑)



声かけてきたのは向こうだわ!


ひがむな、妬むな、匿名さん、


みっともないよ。


「あんたみたいな顔とリチャードさんが!何で?!」ってメールもきたなぁ~(笑)


彼に言え(笑)


妬むな、ひがむな、情けないよ?


と、いくつか間違ってたので

訂正しましたー