講談社の方々と、

 
 
カメラマンの西條さん、メイクさん、スタイリストさん、
 
 
みんなで頑張って出来た作品が、
 
 
今日から発売になります☆
 
 
表紙はこんな感じです❗
 
 
こないだも事前告知はしたけど、
 
 
私だけの作品じゃないので、
 
 
みんなの作品なので、もう1回。
 
 
Amazonが1番見やすかったので、
 
 
Amazon載せますっ
来週もなんか色々ありますが、
 
 
また前日とかに書きます
 
 
告知しなきゃ、しなきゃとは思ってるんだけど、
 
気になるニュースがあると
 
そっちに目がいって。。
 
 
 
以前に「視聴者さんの声」を沢山募集しましたが、
 
 
放送でちょっと音が聞きづらかったり、
 
 
時間足りずちゃんと全部読めなかったりと、
 
 
ハチャメチャな感じになっちゃったので、
 
 
今回、前回に続き長井さんと放送になりました。
 
 
題して、、
 
 
 【濱松恵と長井秀和の視聴者の声は、間違いない!】
 
 
 
最近話題となっているニュースについて、
実際に視聴者の方の生の声をお届けしていきます。
生の声を読み上げつつ、
その内容について二人がハッキリと意見を言います。
芸能界にいつつ、着飾らない、ありのままの二人の番組です。
 
【放送】
サブカルチャンネル
 
【配信協力】
ドリスタ(youtube配信)
渋谷ラジオ東京(ラジオ同時配信)
鈴木ゴータ(カメラ、音響)
 
【放送日時】※生配信です。
 
7/24(月)20:00~21:00
 
 
 
 
 
沢山メール頂いたのに、
 
この前は全部読めなくてすみませんでした。
 
今回はまた長井さんが一緒なので、
 
私よりバッサリ斬ってくれるはずです(笑)
 
 
 
世間をバシバシ斬りながらも
 
長井さんは優しい人なので❗