先週、


番組で共演した、


セクシー女優の香西咲ちゃんと仲良くなって、


昨日、二人で飲みに行ってきた(笑)


久しぶりの女子会だったなー


番組は、

今夜放送の、

Abema-TV 
【竹山と飲める店~ベロベロ人生相談~】




先週の続きが今夜放送で、

たまたまゲストとして咲ちゃんと初対面で、

気が合って仲良くなりました(笑)



久しぶりに新宿でベロベロになったなー

帰りに新宿駅前で二人で記念に写メ


職業関係なく、


最終的に見られるのは


人間性だからね。


どんな仕事してたって犯罪してなければ良いじゃん。


生きるために働いてるんだから。


こっちは顔も名前も体もさらして、


必死に毎日生きてんだよ


匿名でしか物事言えない奴に


あーだこーだ言われる筋合いはない。



なにか言えばすぐ、

暴露だ!売名だ!どーのこーの、

バカの1つ覚えみたいに同じ悪口しか言えないのかよって思う


聞かれるから正直に答えてるだけで、


嫌なら聞くなって話だし、


私からしたら、


あんな小物と付き合った話を聞かれて全部正直に話したところで、


暴露の範疇ではない。


ただの世間話。


私の中で、暴露だ!!って思う人間は

世界で活躍する人間だけ。



過去に話してきた恋愛の話なんて、


暴露だの何だの言われてるけど、


暴露の価値もない。


聞いたくせに暴露だの何だの言うなら、


聞くなよ(笑)


聞くから答えるんだよ(笑)



まぁ、色々お互い愚痴が溜まってたので

二人で盛り上がりすぎて、

気付いたら店が閉店でした(笑)


咲ちゃんめちゃくちゃ良い子。

人の出逢いは分からないものですねー


私はAVは出ることはないけど、見るから(笑)


イメージで人を判断しては駄目って事ですね。

咲ちゃんに会って、仲良くなって、

人は職業で決めつけるべきじゃないって

再認識。


みんな色々な事情があって、

必死に生きてるだけなんだよ。


それが分からない人は、

苦労知らずの幸せ者か、可哀想な人だよ。