また子供を殺す親がいましたね………

https://article.auone.jp/detail/1/2/2/16_2_r_20170714_1500034041967119?model=SOV31


まだ生まれてきて4ヶ月しか経ってないのに。



よく自分の子供を踏みつけられるね



頭おかしいんじゃないの?



育児や家事の事でケンカしてイライラしてやった??



自分の頭でも殴ってろ。



抵抗できない自分の赤ちゃんを踏みつけて、


心臓破裂させて殺すなんて、、



イカれてる。



この犯人(母親)と赤ちゃんの体重差はかなりありますよね?


この犯人(母親)に同じ体重差がある人に


思い切り何度も踏みつけてやればいいんですよ


刑務所に行ったって反省なんかするわけない。



イライラして自分の子供を殺す時点で


頭イカれてるんだから。



この子は何のために生まれてきたんでしょうか。