あのさ

 

意見メールは助かるのでありがたいんですが、、

 

わざわざ悪口メール送ってこなくていいんで(笑)

 

件名なしってなってるから、全部開いてみるんだよね、

 

こっちの時間が無駄なだけじゃん(笑)

 

生放送見てるのも、


ブログを見に来てるのも


自分の判断で見てるんでしょ?(笑)


 

よく嫌い、嫌いって文句言いながら、


 

番組見たり、ブログ見たりするよね?(笑)


 

時間の無駄だと思わない?


 

私なら嫌いで不愉快な人の番組もブログも絶対見ない(笑)

 

だって時間がもったいない(笑)


 

ある意味、そんなにメール送ってくるほど嫌いなのに

 

わざわざ毎日、毎日ブログ読みに来て、


生放送見て、

 

ほんとにご苦労様。だよね(笑)

 

 

匿名でしか意見を言えない人たちの唯一の人生の楽しみなんでしょうね。

 


可哀想に。。。。。



 

さて、「東スポ 連載コラム 最終章アメリカ」 のアップです


 

3週連続、12回でしたがもちろんかなり人生はしょってます(笑)

 

最終章はアメリカです。

 

最初はハワイで暮らしてましたが、


物価が高すぎて働いても働いても追いつかない、物価の高さ。。

 

ディズニーチャンネルのドラマの仕事は楽しかったけど、

 

ハワイは生活が大変過ぎて、


早く本土に移りたかったから

 

ちょうどタイミングも良かったんです。

 

ちょっとマイアミは人種差別の強い地域で、


暮らしにくい場所ではありましたが。。



 

アジア人だと、


スーパー行ってもレジで商品を投げられるっていう初体験して、、


だんだん慣れてくるもんです。


 

NCISやリアリティーショーとか仕事が楽しかったんですよね。


 

やっぱり物事をハッキリ言う国が好きなんでしょうね。


もともと。

 

匿名とかじゃなく、目の前で目を見てハッキリ言ってくるから

 

逆に気持ち良い(笑)

 

アメリカンホラーストーリーの撮影で、


アカデミー女優の

 

キャシーベイツを目の前で見れたのが感動で今でも忘れない。

 

キャシーベイツはどの作品も最高だし、

 

脇役でも主役よりカラーが濃いから、


インパクトは一番。


 

特にタイタニックの時がそうだった。

 

主演のケイトウィンスレットとディカプリオよりも

 

キャシーベイツの方がものすごい演技してたから。

 

まさか小さい頃から映画館で見ていたキャシーベイツのドラマに

 

出れるなんて夢にも思ってなかったから、

 

その時に、アメリカに来て本当に良かったって思ったし、

 

自分にはこの国が合ってるって思った。

 

 

みんなに共通しているのは「他人に関心がない事」。(笑)


 

一緒に暮らしていたアドリアンはスウェーデン人だったから、

 

彼はアメリカ人の考えがあまり好きではなかったみたいだけど、

 

バンクーバー五輪のあと、


怪我でソチ五輪に出られず、


そのままコーチ業になっちゃって

 

落ち込んでた時期だったから、


私の撮影が終わると

 

毎日スケートリンクに寄って、彼のコーチ業の手伝いもしてた。



 

私達、so you think you can danceっていう番組が大好きで、

 

そのツアーを見に行くはずだったんだけど、

 

当日に私が食中毒で倒れて入院した。。。。

 

しかもパスポート出してるのに、名前間違えられるっていう(笑)


 

メグミハママテオ。。。

 

アメリカ人からしたら読みにくいラストネームだったんでしょうね。


 

一泊入院で5000ドルの請求きて、


食中毒よりそっちのがビックリだよ。。。

 

二度とマイアミでエビ食べないって心に誓った。


暮らしていたアパートはこんな感じだった







私、猫も好きなんだけど

アレルギーがあるから、

毎日必ずこれ飲みながら生活してた(笑)


 

アドリアンとのケンカは毎度の事、


ケンカするとよく頭冷やす場所が庭のプール


 

色々あったけど、


マイアミでの生活はめちゃくちゃ楽しかったから、

 

本当は日本に戻る気なくて、

 

あとから娘とママも移住させるはずだったんだけど、

 

例のテロニュースが初めてABCだかどっかの


ニュースで流れて

 

日本人がヤバいって、


 

で、緊急帰国してちょうど2年経ったか。

 

早いよ2年。


 

帰国してからも日本人と恋愛はもちろんしたよ。


知っての通り(笑)


 

エグスのよしおは婚約してたし、産もうと思ってたんだから、

 

何で「子供おろしたくせに!」とか


いまだに言われるのか意味分かんないんだけど。

 

流産っていう診断書まで、


前にブログでアップしたのに、


 

今度は「偽造だろ!」(笑) 



ああいえばこういう匿名民族たち。


 

じゃあ新宿レディースクリニックに問い合わせでもしたらどうですか?(笑)


 

今でも狩野さんとか豊本さんとか検索されるけど、

 

悪いけど、並べられるから変な風に見えるだけで

 

他の人と同じで、その時、その時はちゃんと


一途に恋愛してますから。


 

私が会社勤めしてたら社内恋愛してるのと同じ感覚。


 

職業なんて何でもいいと思ってるし、



気にした事もない。


 

匿名民族の人たちが勝手に違う内容を広めてるだけでしょ。


 

本人が違うっつってんだから。


 

違うんだよ

 

 

そういうメールとかコメントとか匿名でしてる人ってさ、

 

絶対自分に自信がない人たちだよね(笑)


 

嫉妬とひがみが病的にヤバい


 

だって普通ネット見てても、



そこに匿名で書き込もう!!なんて


 

普通の脳だったら考えないもん(笑)


 

ちょっと、、


というかかなりイカれた自信がない、


コンプレックスの塊みたいな人達なんだろうな。


 

何だか可哀想に思えてくる。。。


 

他に楽しみ見つければ良いのに。。。


 

匿名で悪口しか書き込めないっていうのが



生きがいなら、


 

ものすごーく、気の毒だから


 

同情して匿名民族を応援したくなっちゃうね(笑)


 

他人の人生ひがんでばっかりいないで、


 

自分の人生楽しんだ方が良いよ。



匿名民族ツアーかなんか組んで海外でも旅行してきたら??(笑)



他の生きがい見つけられるかもよ(笑)