なんか、


マネージャーさんが、

これ絶対めぐさん好きなやつだよ!って

見せてくれたのが、


なんかクルクル回すやつ(笑)

名前聞くの忘れた(笑)


真ん中持ってクルクル回すとずっと回転してる。。。ってだけなんだけど、

じーっと考え事してる時とか、

ちょっと良いなって思った(笑)


昔から折り紙が好きで、

暇な時、よく1人でじーっとひたすら

鶴折ってるんだよね


だから気づくと袋いっぱいに鶴が出来上がっちゃうっていう。。。(笑)


リリアンとか。。若い子は知らないか。

ひたすら編んでるから、

超長いほそーいマフラーが出来上がってたり(笑)


たぶん基本は暗いんでしょうね。


じーっと没頭して同じ作業するのが好きなんですね(笑)



ちなみにこのクルクル回すやつは、

今めちゃくちゃ流行ってるらしいです

なんて名前だろう(笑)


あっ、

明日7/14  
講談社からFRIDAYのグラビア発売です☆