昨日は帰りが遅くて、


コンビニ寄ったんだけど、、


東スポ売り切れで買えなかった。。。。


なので、すみません第11章がアップ出来ません。。


話が一個飛んじゃう。。



昨日はカンニング竹山さんとの番組楽しかったです!





時間がなくて、昨日の放送は5分くらいになっちゃいましたが、

続きの本編は来週の

【後編】7/19(水)20:00~21:00 Abema-TV

「マジガチランキング特別編,
竹山と飲める店~ベロベロ人生相談~」

下記のURLからAbemaTVのアプリをダウンロードして是非御覧ください



あんなに盛り上がって喋ったのは久しぶりでした。

やっぱりVTR出演とかは誤解を招くし、

直接会って話すのが1番良いですね。

他のゲストの方とも仲良くなれたしっ

自分と違う分野の方と仲良くなれるのは嬉しいですね☆

色々な話が聞けて楽しい

素敵な番組でした☆




カンニング竹山さん、スタッフの皆さん、

ありがとうございましたm(._.)m


来週の19日楽しみにしてます(笑)


連載コラムのアップ出来なくてすみません。。


いつか手に入ったら11章だけアップします(笑)



********************************************

濱松恵 告知


●東京スポーツ コラム連載 本日最終回●


●講談社 FRIDAY 特集グラビア7/14発売●


 ●濱松恵 初写真集「BEYOND THE LIMITS」    撮影 西條 彰仁●

7/21発売 予約開始

濱松恵 初写真集 7/21発売予約はこちら

 

********************************************