私にはきてないけど、

私のママとかマネージャーのFacebookに

こういうメッセージがきてた


誰だよ(笑)

スミス。


チェーンメールっていうらしいけど、

意味わからなくて、調べたら

インターネット版の「不幸の手紙」らしい(笑)


不幸の手紙って言われるとめっちゃ分かりやすいね(笑)



無視が1番だって


悪口メールには、つい返信しちゃうけど

逆にこういう難しい内容は興味ないから(笑)


来たら、無視しましょー



さっきゴゴスマをたまたま見てたら、、

ホラー動画が流れてた。。(笑)


喋り方って、、あれは、、演技??


新潮へ嫌味のお礼言ったあとの笑顔からの

鋭い目付きがヤバかったよ(笑)


昼間から怖いものみた。。。


でも内容よりも気になったのは、


松居さんの動画の背景。(笑)

何で、街並みみたいな背景にしてるのかな。


普通に白バッグでやれば良いのに。

にしても、、、

たびたび言葉に登場してくる、89歳のおばあちゃん。。

このおばあちゃんのが大丈夫か気になる(笑)💧



面白いユーチューバー誕生ですね。





今日はAbema-TVで、

カンニング竹山さんの
「竹山と飲める店~ベロベロ人生相談~」に

生出演させて頂きます。



ぜひ見て下さいm(._.)m


********************************************

濱松恵 告知


●東京スポーツ コラム連載 毎週月曜~木曜●


●講談社 FRIDAY 特集グラビア7/14発売●


 ●濱松恵 初写真集「BEYOND THE LIMITS」    撮影 西條 彰仁●

7/21発売 予約開始

濱松恵 初写真集 7/21発売予約はこちら




●Abema-TV カンニング竹山さんの

【竹山と飲める店~ベロベロ人生相談】

7/12(水)、7/19(水) 生出演

 

********************************************


テレビなどへのご意見はこちら

megumi_hamamatsu@yahoo.co.jp