昨日はありがとうございましたー




こんな感じで、電波少年や今現在のヒッチハイクについて一時間色々お話ししました

マネージャーの携帯を

前に置いといたんですが、

目が悪くてなかなかコメント見れなくてすみません。

配信協力してくれた
ドリスタさんと↓



渋谷ラジオ東京さんと↓



途中どっかのコメントにあったけど、

私司会者だと思われたみたい(笑)

司会者じゃないですよ~

出来ない、出来ない(笑)


あと、生配信中に「ブログ見ましたー」ってコメントくれた方がいたのに、

スルーしちゃってすみません

森脇さんに質問していく形の番組だったので、

自分の話は失礼かと思い、

今回は自分スルーでやりました(笑)



森脇さん、ドリスタさん、渋谷ラジオ東京さん、お疲れ様でしたm(._.)m


あと、わざわざスタジオの外で待って頂いてた方、暑い中ありがとうございましたm(._.)m


今日はAbema-TVで、

カンニング竹山さんの
「竹山と飲める店~ベロベロ人生相談~」に

生出演させて頂きます。



ぜひ見て下さいm(._.)m


********************************************

濱松恵 告知


●東京スポーツ コラム連載 毎週月曜~木曜●


●講談社 FRIDAY 特集グラビア7/14発売●


 ●濱松恵 初写真集「BEYOND THE LIMITS」    撮影 西條 彰仁●

7/21発売 予約開始

濱松恵 初写真集 7/21発売予約はこちら




●Abema-TV カンニング竹山さんの

【竹山と飲める店~ベロベロ人生相談】

7/12(水)、7/19(水) 生出演

 

********************************************


テレビなどへのご意見はこちら

megumi_hamamatsu@yahoo.co.jp