さて、、

 

ずっと告知してきましたが

 

元猿岩石の森脇和成さんと


伝説のヒッチハイク㊙話、

 

今夜生配信です~


 

長井さんは今日はどうしても予定が合わなかったので、

 

皆さんから頂いたメールは24日か25日に


長井さんとまた生配信やりますね(告知はまた今度)

 

なので今日は長井さんお休み~(笑)


 

森脇さんと二人で20年ぶりに復活した、


ヒッチハイクの全てを

 

話していきます。


 

生配信中、コメントも受け付けているので

 

森脇さんに聞きたい事など何でもコメントしてきて下さい


 

何度も言いますが「死ね!」とかは、


「お前が死ね!」って

 

言い返して終わりなので無駄です(笑)

 


 

まぁあの伝説番組のヒッチハイクから20年、、

 

時が経つのは早いですねぇー


 

森脇さんも人生いろいろあったと思うので、


 

そこはぜひ皆さんも聞きたい事があれば



ぜひ放送中にコメントで聞いて下さい

 

 

詳細は下記に。

 

ぜひ今夜20:00~御覧下さい。(生配信を見逃した方もyoutubeで見れるので)

 


7/11(火)  20:00~21:00


元猿岩石 森脇和成さんと濱松恵の伝説のヒッチハイクの謎に迫る!完全生配信!お楽しみに!

 

*********************************************


⬛生放送日  7/11(火) 20:00~21:00⬛



7/11(火)20:00~下記で生放送します↓


※Facebookをやってない方はこちらから↓



【配信協力】
Facebookサブカルチャンネル
渋谷ラジオ東京
YouTube

【撮影】鈴木ゴータ



 森脇さん告知

■森脇和成オフィシャルブログ■

ここから森脇さんのブログをチェック!

 

■森脇和成 Youtubeチャンネル■

新たなヒッチハイク動画はここからチェック!


濱松恵 告知

●東京スポーツ コラム連載 毎週月曜~木曜●


●濱松恵 講談社Friday特集グラビア7/14発売●


 ●濱松恵 写真集「BEYOND THE LIMITS」    撮影 西條 彰仁●

7/21発売 予約開始

濱松恵 初写真集 7/21発売予約はこちら

 

********************************************