東スポ 連載コラム 第9章のアップです




今日はサイパンの話ですね

 

これもまたタイトル(笑)


まぁ、間違ってはないんですけど。

 

ライノンってカタカナで表記してるとものすごく違和感が。。

 

正式にはLionelですね。

 

結婚している時の名前は、


Megumi H Borjaでした(笑)

 

帰国してからもしばらくはこの名前で生活してましたね。

 

この写真見るとビックリすると思うけど

 

これは当時撮影したものではなくて、

 

最近元旦那からまだタトゥー入ってるよ~って


写メが送られてきたから今年の写真ですね。



 

なんで「濱松恵」って入れちゃったんだろ(笑)


 

今は出所してサイパンのガラパンという


観光地で暮らしてるので、


サイパンに旅行行って、

 

この腕の人がいたら、私の元旦那なので

 

声かけてみて下さい(笑)


 

当時は射撃場でも働いてたから、


観光客用にライフルの準備とかしてたし、


銃とか見ても、

 

あんまりビックリしなかったんですよね。。。



 

今思い返せば、ライフル担いでボストンバッグに大量の100ドル札入ってたら、、

 

やっぱりビックリしますね(笑)


 

初結婚が翌日からいきなり拘置所への面会生活だったから、

 

今でも結婚したくないのかも。


 

まぁ日本じゃなかなかそんな経験ないですけどね(笑)


 

てもサイパンで魚獲ったり、


ウミヘビ獲って食べたり、

 

野性的な生活慣れてたから

 

サバイバル生活に抵抗ないです。


 

たぶん今どっかの島に行っても、何とか生活できますね。(笑)


 

人間は住むとその環境に自然に慣れるもんです


 

住めば都って言いますから。


 

私にとってのMegumi Borjaの時代はサバイバル生活だったけど、


 

たぶん人生で一番楽しかった時ですね。



 

殺人事件は別として。。。。



そんな銀行強盗しちゃった旦那だけど、


出所した今でもまだ連絡取ってるのが


なんか面白いでしょ(笑)



人生1回しかないんだから、色々経験したもん勝ちなんだよね