今日って七夕だったんですね。

 

気付かなかった。

 

駅の改札の近くに大きな笹が飾ってあって

 

子供とかが短冊に書いていっぱいつるしてあったのを

 

いくつかチラッと見たら、、

 

「パパとママが離婚しませんように」

 

・・・・・・・・・・・・・

 

切ない短冊見つけちゃった。。。

 

どんな願い事よりも、なんか現実的な願い事ですね

 

 

あと、毎日沢山のメールを頂くんですが、

 

あまりにもメール鳴り続けていて、

スマホがイカれたのか

 

充電器を差しながらじゃないと使えなくなってしまいました。

 

なので、携帯のメールは一旦閉鎖させて頂きます。

 

今スマホ壊れたら困るので。。

 

せっかく2年払い終えたばっかりなのに、

 

今機種変したくない。。

 

アドレス作りましたので、意見メールなど今後はこちらにお願いします。

megumi_hamamatsu@yahoo.co.jp

 

さすがにスマホ直のE-mailでは対応できない量でした。。

 

すみませんが、宜しくお願いします。

 

 

 

7/11(火)  20:00~21:00

 

元猿岩石 森脇和成さんと濱松恵の伝説のヒッチハイクの謎に迫る!完全生配信!お楽しみに!

 

*********************************************

 

⬛生放送日  7/11(火) 20:00~21:00⬛

 

 
7/11(火)20:00~下記で生放送します↓
 
 
※Facebookをやってない方はこちらから↓
 

 

 

 森脇さん告知

■森脇和成オフィシャルブログ■

ここから森脇さんのブログをチェック!

 

■森脇和成 Youtubeチャンネル■

新たなヒッチハイク動画はここからチェック!

 

濱松恵 告知

●東京スポーツ コラム連載 毎週月曜~木曜●

 

●濱松恵 講談社Friday 特集グラビア 7/14発売●

 

 ●濱松恵 写真集「BEYOND THE LIMITS」    撮影 西條 彰仁●

7/21発売 予約開始

濱松恵 初写真集 7/21発売予約はこちら

 

********************************************