【東スポ 連載コラム 第8章のアップです】



タイトルがね、、、

このタイトルだけ見たら自殺願望しかないヤバい奴だよ

とにかく前回のコラムにあった、

以前いた大手事務所の女マネージャーが嫌だったんです。

この事務所を辞めたあとは、

女マネージャーからは解放されたけど、


何かが空っぽになったんだよね


もう全てがどうでもいいやって思うようになってて

そこでまた気付いたけど、

人間ってそんなに簡単に死なないね


よく踏まれても踏まれても立ち上がる雑草のような心とか言うけど、


私の場合は、飛び降りても飛び降りても起き上がっちゃう体だったみたい。

刺しても刺しても平気な体みたい


頑丈というか、、、死ねない体なのか、、


当時は何でだよっていつも思ってたな



だからよく簡単に「死ね!」って

コメントしたりメールしてきたりする奴いるけど、、

死ねないんだよ!    人間はそんな簡単には。


ていうか思わずその時は、

「お前が死ね!」って返したけど。



コラムの連載だから仕方ないし、

見れない地方の方の為にも

最終話までアップしなきゃいけないけど、


私は、、


本当はこの章は読みたくないし、


思い出したくない


いつもは毎日コラムについて、


更に深く書きますけど


この章だけは書けない。



だって、、


自分で自分を刺した事、


思い出したくない


だから、


いつもと違って、この章については書きたくない