バイアグラって(笑)


しかも手書き(笑)



何かいつぞやの誰かさんのデジャブを見ているような。。。


金髪豚野郎だっけ?(笑)



そのうちこの人も会見か何かして、


バイアグラ性欲野郎!!


とか叫びそうじゃない?(笑)


何かこのいつぞやの人と気が合うんじゃないの?


もうこの際二人でタッグ組んで、


暴走するだけ暴走したらもっと面白いけどね(笑)


この二人のツーショットは、、


怖いもの見たさで見たい(笑)


淋しい人なんだろうねぇ。。。


熟女になってからのこの叫びは

痛々しいわ。


自分の母親だったら絶対縁切る(笑)


どこぞやの番組が船越さんのコメントに対して、

「別に大した発言でもない」だって。


あなたも毎回そうですけど(笑)


「生放送やってるんだから無視は、、」みたいなコメント、


いや、あなたもね(笑)


自分が耳が痛い話は自分の番組なのに

スルーじゃないですか(笑)


船越さんの事言えませんし、

そもそも人のご意見番やってる事が

ドン引き。(笑)






7/11(火)  20:00~21:00


元猿岩石 森脇和成さんと濱松恵の伝説のヒッチハイクの謎に迫る!完全生配信!お楽しみに!

 

*********************************************


⬛生放送日  7/11(火) 20:00~21:00⬛



7/11(火)20:00~下記で生放送します↓


※Facebookをやってない方はこちらから↓



 森脇さん告知

■森脇和成オフィシャルブログ■

ここから森脇さんのブログをチェック!

 

■森脇和成 Youtubeチャンネル■

新たなヒッチハイク動画はここからチェック!


濱松恵 告知

●東京スポーツ コラム連載 毎週月曜~木曜●


●濱松恵 講談社Friday特集グラビア7/14発売●


 ●濱松恵 写真集「BEYOND THE LIMITS」    撮影 西條 彰仁●

7/21発売 予約開始

濱松恵 初写真集 7/21発売予約はこちら

 

********************************************