面白い(笑)

 

松居ショックが凄すぎて、昨日ちょっとブログで触れたら

 

また色んな意見メールが届いた

 

この人何とかして下さい!って。

 

どうにも出来ません(笑)

 

だって今更この人の暴走ぶりに驚く部分一つもなくない?

 

不倫相手追っかけてハワイまで行ってるんだよ?

 

超怖いんだけど(笑)

 

絶対船越さんに近づくのやめよ(笑)

 

年齢いった人がどっかプッツンして暴走すると

 

止まんないし、止められない。

 

好きにさせるしかないでしょ。

 

メールに動画のリンク貼って送ってくれた方がいて、

 

見たんだけど、、

 

何アレ?(笑)

 

台本あったみたいな感じだったけど。。

 

演技にしてはヤバいレベルだし、

だとしても本心で喋ってるとは思えない。。。

 

悲しい話を訴えて泣きそうな顔になってるけど、1滴も涙出ず(笑)

 

その数秒後にすぐ怒りって。。

 

人間悲しい気持ちのあとに、そんな数秒後に怒りに変わりませんよ。

 

これ絶対、更年期じゃないの?タチ悪いバージョンの。


だって普通に考えて、

恐怖を訴えて逃げて電気まで消して

暮らしてた人が何で急にブログ書きまくって、

ツイッターまで開設してんの(笑)

やる気満々じゃん

 

大丈夫だよ、不倫相手追っかけてハワイまで行く勢いがあるなら

 

1人でも全然生きて行ける。

 

こういう奥さんがいる男性には絶対に近づかない事だね。

 

何されるか分かんないよ(怖)

 

離婚の前に、カウンセリング受けた方がこの方の為だと思う。





■7/11(火) 元猿岩石 森脇和成さんと濱松恵の伝説のヒッチハイクの謎に迫る!完全生配信!お楽しみに!■

 

*********************************************

 森脇さん告知

■森脇和成オフィシャルブログ■

ここから森脇さんのブログをチェック!

 

■森脇和成 Youtubeチャンネル■

新たなヒッチハイク動画はここからチェック!


濱松恵 告知

●東京スポーツ コラム連載 毎週月曜~木曜●


●濱松恵 講談社Friday特集グラビア7/14発売●


 ●濱松恵 写真集「BEYOND THE LIMITS」    撮影 西條 彰仁●

7/21発売 予約開始

濱松恵 初写真集 7/21発売予約はこちら

 

********************************************