【東スポ 連載コラム 第7章のアップです】



今日の写真は、克基(仁科克基)と初めて会った時の写真ですね。たぶん13歳くらいかな?


あの頃はまだ可愛げあったのに(笑)


いつからひねくれ者に(笑)


たぶん世間からは克基って二世だし、あまり良い印象じゃないと思うけど、

素直だしバカ正直で全然悪い奴じゃないですよ

13歳から知ってるからよく分かる。

よく学校もさぼってたし(笑)

だって、監獄学校だから行きたくないに決まってる。。。


しかも入学して少ししてから、一般コースの先輩が呼んでるって言われて、、

出た、新入生の呼び出しだよって思って誰かと思ったら


佐藤江梨子。


総合トレイトコース(芸能コース)に入れなかったから

一般コースに入ったみたい。


一回目の呼び出しの時は、

まだ岡田先輩と付き合い始めたばっかりだったから、
たぶん目付けられた(笑)

絶対行かないって思って

佐藤先輩の呼び出し無視!


余計にムカつかせたんだろうね

昼食の時間まで邪魔しに来やがった。


堀越の中で一番嫌いな先輩は佐藤先輩だった。

他にも苦手な先輩いたけど、

仕事で共演することがあったから

共演すると仲良くなっちゃうんだよね。


たまたま佐藤先輩とは共演の機会なかったから、

今でも恨みが。。(笑)


弁当ひっくり返されて、私も画鋲で刺したから、

両成敗か(笑)



克基(仁科克基)、つかもっちゃん(塚本高史)、竜也(藤原竜也)、

こいつらがいたから何とか頑張って通学してたんだよねぇ。


授業を全く聞かないサボりグループ(笑)


克基は堀越時代からすでにお父さん(故 松方弘樹さん)の

ゴールドカード持ち歩いてたもんなぁ。。


テストで賭けをしたことがあって、

点数低い方が何かおごるって。


克基が負けて、

連れて行かれたのは銀座だかどっかにある

超有名な寿司屋(笑)

しかも制服でね(笑)


高校1年の男女が食事に行く場所じゃないから。

克基は、、、きっとカードはあったけど愛情のが欲しかったんじゃないかな。


もう少し違った環境だったらあんなにひねくれ者にならなかったかもね(笑)


第7章の最後に、、佐藤江梨子先輩、絶対許さないんで。(笑)