最近、仲良くなった元猿岩石の森脇さん。

 

今の10代や20代の方々は20年前の

某伝説番組知らないと思いますが、

 

今森脇さんはYoutubeでアップをし続けているので、

新たな森脇さんをご存知の方も多いのでは?

 

元猿岩石と言えば、


もうあの番組の伝説コーナー、

 

ヒッチハイク横断で間違いない!←あれ、誰かのネタとかぶってる(笑) 

長井さんごめん(笑)

 

森脇さんと昨日飲みながらずっと話していて、

 

なぜ20年経った今またYoutubeでヒッチハイクをやろうと思ったのか、


一人でやってどこまで行きたいのか、


また海外でやるのか?


など色々話をしていたら


いつの間にか店が閉店になっちゃって(笑)

 

なので来週、森脇さんと私で、、、


お馴染みの生配信番組、


急きょ決定しました!



あの伝説番組から20年、


あの時は本当はどうだったのかとか、

 

今なぜまたヒッチハイクをやろうとしているのは?など

 

収録ではない、お馴染みのゆったり生配信でトークしていきます。

 

日にちや時間などの詳細はまたアップします。

 

元猿岩石の森脇さんとして聞きたい事や、


今現在の俳優&ユーチューバーとしての森脇さんに聞きたい事なども、

 

生配信中にコメント受付けますので、


放送中に合わせて読んでいこうと思います。

 

■元猿岩石 森脇和成さんと濱松恵の伝説のヒッチハイクの謎に迫る!完全生配信!お楽しみに!■

 

*********************************************

 森脇さん告知

■森脇和成オフィシャルブログ■

ここから森脇さんのブログをチェック!

 

■森脇和成 Youtubeチャンネル■

新たなヒッチハイク動画はここからチェック!


濱松恵 告知

●東京スポーツ コラム連載 毎週月曜~木曜●


●濱松恵 講談社Friday特集グラビア7/14発売●


 ●濱松恵 写真集「BEYOND THE LIMITS」    撮影 西條 彰仁●

7/21発売  予約開始

濱松恵 初写真集 7/21発売予約はこちら

 

********************************************

お楽しみに♪

告知は随時私のブログやFacebookでアップしていきます。

まずは初回の生配信をお楽しみに❗