ニュースは大事だよ。

毎日必ず1回は見る。

NHKと報道ステーションをね。


でもさ、その他のテレビってもう見る価値がなくなってる気がする。

子供はもうテレビって見ないし、

ネット番組とか、YouTubeとかしか見ない。

それはテレビみたいに縛りがあまりないから、

見ている側も面白いんでしょ


使えないコメンテーター座らせて、

コマーシャルばっかり多くてウザいし、

どのMCも聞くことは同じ


もうこの際みんなで一緒にやっちゃったら?(笑)

つまらない番組をいくつもやるなら、

1つにまとめちゃえばまだマシなんじゃない?


サンジャポー、、

松居さんのブログが2時間ドラマの脚本みたいって私が昨日のブログで言ったんじゃん。

全く同じ事思い付いたのか、拾ったのか知らないけど、


コメンテーターなら自分で考えてコメントしてよ。。


いつから日本のテレビってこんなつまらない世界になったんだろうね(笑)


昨日面白いメールがきたけど、


24時間テレビってやつ。


私見たことないんだけど。


だってチャリティー番組という名のタレント達の好感度上げ番組なんだもん(笑)


あれは出演者はギャラ出てるんですかー?!って質問がきた(笑)

出てるでしょ? 出てないの?

ノーギャラで出演なら偉い番組だと思うけど、

ギャラ貰ってるなら、それ全員寄付するべきだよね(笑)