今日は第4章のアップになります。

 

昨日の3章の続きって感じですね。

 

昨日も書いたババア(祖母)の話です。

 

ありますよ、まだ両ひざにピキっと割れた痕がくっきりと(笑)

 

左腕を切られたのが一番酷かったので、

 

切り傷と火傷の痕が目立ちまくっちゃって、、

 

夏は絶対に半袖やノースリーブ着られなかったから、

 

渡米した時に傷痕を全部隠すためにタトゥーを入れた。

 

さすがに両ひざには入れられなかったからしょうがない。。

 

そしたら今度日本に帰国したらタトゥーが目立っちゃって

 

もうめちゃくちゃ(笑)

 

今となってはもう笑い話だけど(笑)

 

よくもまぁ、こんなに傷痕残してくれたなババア!って思うけどね(笑)


人間も動物も「虐待」いつになったらなくなるんでしょう。

 


ピチレモンは長くやってたからスタッフもモデル仲間も家族同然だったけど、

昨日知ったんだけど、2年前にピチレモンってなくなってたんだね。。

 

何か悲しい。

中学の思い出で唯一楽しい思い出はピチレモンなのに。

 

ディズニーランドの撮影は本当に楽しいんですよ

 

ただ子供だった私にはミッキーやミニーの中身を裏で見せられたのは衝撃だったし、夢が壊れた(笑)

 

おじさんかよっ!って(笑)

 

ちなみに保育園の仕事をやる前に昔ディズニーランドの面接受けた事あるんだけど、

落ちた(笑)

 

ディズニーランドのアトラクションのイメージキャラの撮影してたのに、

そこで働きたくて大人になって面接受けるという。。

 

何とも。。

 

しかも落とされてるし(笑)

 

また受けたら落ちるかな?(笑)

 

では、第5章は来週の月曜スタートです。