今日は第3章のアップです


この写真、懐かしいな。。

花王「タッチ」のコマーシャル撮影の時ですねー。

今日は第3章で、小学校時代に突入しました

埼玉県鳩ヶ谷市(今はないから川口市だけど)、
の地元の小学校に行ってたんだけど、

仕事しているから、

同級生から見たら変わった子ってみられてたのか、

特別仲良い子はいなかったなぁ。

仲良くなってどこかに遊びに行く約束をしても、

いつも急に仕事が入るから小学生なのに

ドタキャンが多くて、そのうち遊びに誘われなくなった記憶があるな(笑)

しょうがないじゃん、仕事してんだから!って思ったけど、小学生じゃ分かんないよね(笑)


記事には【祖母】ってきちんと書いてあるけど、喋ってるときは【祖母】なんて呼んでないから。

この人の話題になる時はババァって呼んでる(笑)

【祖母】なんて呼び名に値しない人間だから生涯そんな綺麗に呼ぶことはないね。

金属バットのクズ父といい勝負の人間。

身内とは思ってないけど。


あー、

このババァに比べたら、
まだ金属バットクズ父のがマシかも。(笑)

平気で家族を裏切るクズ女。

今たぶん83か84くらいかな

埼玉の奥地にある老人ホームで独りぼっちだねー

自業自得。ざまぁ。

強欲で金しか興味のない女、

だから家族失うんだよ

生涯そこから出てこないで下さいね。


金属バットクズ父と、このババァの血が流れてるんだった。。

血の洗浄って出来ないの?

顔思い出すだけで寒気がする。


あー、、

まだこの第3章だけじゃ、なんでこんなに


ババァ!ってなるのか伝わらないよね(笑)💧


明日の4章で私の言ってる意味が分かるはず