初対面で金属バット持って

追っかけてくる父親ってどんな親だよ。(笑)


初めて写真で顔見た時、日本人だと思わなかったくらい東南アジア顔で。。


聞いた話だと遠くにブラジルの血が入ってるらしい。


………ってことは私も?(笑)


さすがに写真みたいな、有刺鉄線は巻いてなかったけど(もうこれじゃあ、ニーガン)(笑)💧


「帰れー!!殺すぞ!!」って追っかけてきた
クズ父。


今だったら反撃してやるのに。


本当に、当時ずっと付き添ってくれたあいには感謝してる。

一人だったら殺されてたかも(笑)



大人になってから、生死の確認したくて

謄本取りに行ったら、


めっちゃ何度も再婚してたし、


普通に南千住に居やがった(笑)



大量の生魚箱詰めにして普通の宅急便で送ってやろうかとか昔考えてたなぁ(笑)


まぁ稀に見ないクズ男でした

こんなクズの血が流れてると思うとゾッとする。



ちなみに家で作ってたケロ&コロってこれ


唯一の家宝だから、大事にダンボール詰めになってる


小さい頃、たまにお小遣いが欲しい時は


カエルの仕事手伝ってたなー


目書いたり、口書いたり

袋に詰めて完成したら500円貰える、、

ってお小遣い稼いでた記憶が。(笑)



まぁ、この金属バット男は

ドラマのワンシーンでも見ないような形相で

追っかけてきたから、

この歳になってもあり得ないくらい鮮明な記憶なんですねー(笑)