私は浜崎あゆみさんのファンでもアンチでもないけど、

先日のおぎやはぎさんの節操のない発言(「太りましたよね」「太った」)には、

呆れると同時に、あり得ないと思っています。

女性も男性も、どんなに嫌いでも

外見の事は絶対に言ってはいけない事だし、

本人がいる所で言うなら、相手も反論出来るからまだしも

本人がいない所で、外見を批判する発言はもう芸人トークではなく、

学校によくいる、陰険なイジメっ子と同じ。


本人目の前で言えるんですか?

まして、相手は女性。

体型の話は、男性が一方的に太ったとか発言するのはこれはセクハラです。

飲みの場での話じゃなく、

マスコミに広まるように敢えて発言している所もあざとい。

芸ではなく、小学生が陰で女子の悪口言ってるレベルの節操のない発言。

話題のネタで喋りたかったんだろうけど、

女性も男性もみんな体には何かしらコンプレックスがある人がいるはず。

それに浜崎さんが痩せようが太ろうがこの二人には全く関係ない。


人の体型や顔、、外見の話は笑えるわけないし、それを止めない周りのスタッフも節操がないしどうかしてる。


所詮お笑いコンビという名の、女性の体型をネタにする小学生レベルのトーク力。

よく電車の中とかでもいるけど、

男数人が笑いながらコソコソと、一人のふくよかな女性をターゲットに悪口言ってる光景。

やってる事、言ってる事はこういう人たちと同じですね。


********************************************

★今夜です★

【TVでは放送できない本音チャンネル】


世の中のテレビ番組は視聴者の本当の声を届けていない。

本当の視聴者の声を代弁すべく、

実際にテレビ番組を見て感じた生の声を発表していきます。

テレビでは絶対にやらない、

テレビへの生の声番組。

色々と注目されている濱松恵と、人気コスプレイヤーでもあるかえるちゃんでお送りする新企画です。


・濱松恵の元に、ニュースや情報番組を見た視聴者の生の声が集結、

本当に見ている視聴者がどう思っているのかを読み上げていきます。


(放送)

サブカルチャンネル


(配信協力)

ドリスタ(youtube配信)

渋谷ラジオ東京(ラジオ同時配信)

鈴木ゴータ(カメラ、音響)


【放送日】 6/19(月)20:00~21:00生配信

↓↓こちらからご覧下さい↓↓

https://www.facebook.com/coslifeTV/videos/450640365309367/


↓Facebookをやっていない方はこちらからどうぞ↓

 https://www.youtube.com/channel/UC3OH8F_WC-6edhB2-_LYoHA

 

*******************************************