あちこちの記事もそうだけど、

 

特に昨日の夕刊フジの小出君の記事は酷い。

 

「出るわ、出るわ、鬼畜っぷり!」って

見出し。。

 

小出君が何も言えないのを良い事に

 

タイトルの悪意。

 

同業者とパーティやって何がいけないの?

 

そんなの小出君だけじゃなくて、みんなやってるの分かってるじゃない。

 

何ならこの記事書いた記者のが鬼畜だよ。

 

噂だけで書くなら誰でも出来るし、

 

同業者集めてパーティやるのが叩かれるなら、

 

マスコミだって同じでしょ。

 

記者だってパーティ開くし、来るじゃない?

 

この夕刊フジの小出君の記事にはあまりにも頭にきた。

 

吉本やジャニーズの子達がどんなパーティやっても

何も書かないくせに。

 

示談が終わって、何も話せないのを良い事にあることないこと書きすぎだし、喜び過ぎ。

 

まさにこれが「いじめ」でしょ。

 

こんな記事書いてて楽しいですか?

 

記者魂があるなら、吉本だろうがジャニーズだろうが小出君以上の事している人いっぱいいるんだから、

 

そっちを先に書いたらどうですか?

 

夕刊フジにはがっかり。

 

同業者とパーティしている事を鬼畜って書くんだもんね。

 

そんな事書いて良いんですか?

 

夕刊フジの記者さんがセッティングした阪神ゲス合コンあるじゃないですか。(笑)


それもこの前。

バレないように必死でしたけど、

ああいうのは鬼畜じゃないんですね(笑)

 

小出君のやってる事より、そっちのが鬼畜だと思うけど。

 

自分たちを棚に上げての、

 

「出るわ、出るわ、小出の鬼畜」なんてタイトルは

 

頭にくるし、不愉快。

 

反論できない人へのただの弱い者いじめです。

 

 

********************************************

【TVでは放送できない本音チャンネル】


世の中のテレビ番組は視聴者の本当の声を届けていない。

本当の視聴者の声を代弁すべく、

実際にテレビ番組を見て感じた生の声を発表していきます。

テレビでは絶対にやらない、

テレビへの生の声番組。

色々と注目されている濱松恵と、人気コスプレイヤーでもあるかえるちゃんでお送りする新企画です。


・濱松恵の元に、ニュースや情報番組を見た視聴者の生の声が集結、

本当に見ている視聴者がどう思っているのかを読み上げていきます。


(放送)

サブカルチャンネル


(配信協力)

ドリスタ(youtube配信)

渋谷ラジオ東京(ラジオ同時配信)

鈴木ゴータ(カメラ、音響)


【放送日】 6/19(月)20:00~21:00生配信

↓↓こちらからご覧下さい↓↓

https://www.facebook.com/coslifeTV/videos/450640365309367/


↓Facebookをやっていない方はこちらからどうぞ↓

 https://www.youtube.com/channel/UC3OH8F_WC-6edhB2-_LYoHA

 

*******************************************

本当に沢山のメールありがとうございました。

 

では明日20:00にm(__)m