昨日、

視聴者さんから番組に対してのクレームが私に届きました。

とても不快な思いをしたと。


堤下さんの件です。


すぐに丁重に謝罪してるんだからもう取り上げなくて良いと思うし、


しかも、それに対して


はい、そうです。この方です。

登場です!




坂上さん、


「薬と車の運転を結びつけちゃいけない」ってコメントしたって


視聴者さん怒ってました。


いや、この視聴者さんに同感です


【酒と車の運転も結びつけちゃダメでしょ】


しかも、

現行犯逮捕されてるんだから。



堤下さんと一緒にするなって話だし、


そもそもあなたが発言して良いニュースじゃない。


どの口が言ってるのか、

メール読んで唖然としましたけど。


まさに自分を棚に上げて言いたい放題。


せめて「私が偉そうに言えることじゃないですが、、、」とか言えないの?


こんだけ毎日毎日、

坂上さんに対しての不快メールが届くってある意味すごいよね。(笑)

そろそろ殿堂入り


飲酒運転や、逮捕歴などの過去は


この方の中では「抹消した過去」なんじゃないですか?


井上さんも堤下さんも、

坂上さんだけにはあーだこーだ言われたくないですよ。


彼らよりも1番罪が重いはあなたです。



小出くんの件も、

示談が成立したから真相が、、とか言ってるけど

真相を究明するのはあなたじゃなく警察です。

何、この人が真相暴けなくて残念みたいになってるの。。

それは警察の仕事で、

芸能人やマスコミの仕事ではない。



もうこれウケ狙いならさ、

毎日、番組の冒頭で


「今日も自分を棚に上げてガンガンぶった斬っていきますよ!」


ってセリフから始めれば逆に不快にならないんじゃない?(笑)



もうすぐ、

【裸の王様】になる日も近いでしょうね


もうなってるか(笑)



、、、と皆さんからも沢山メールを頂いたので、

下記で放送しますm(._.)m↓↓↓↓



【テレビでは放送できない本音チャンネル!】


世の中のテレビ番組は視聴者の本当の声を届けていない。

本当の視聴者の声を代弁すべく、

実際にテレビ番組を見て感じた生の声を発表していきます。

テレビでは絶対にやらない、

テレビへの生の声番組。
色々と注目されている濱松恵と、人気コスプレイヤーでもあるかえるちゃんでお送りする新企画です。

・濱松恵の元に、ニュースや情報番組を見た視聴者の生の声が集結、
 本当に見ている視聴者がどう思っているのかを読み上げていきます。

放送
サブカルチャンネル

配信協力
ドリスタ(youtube配信)
渋谷ラジオ東京(ラジオ同時配信)
鈴木ゴータ(カメラ、音響)

【放送日】6/19(月) 20:00~21:00

★テレビでは放送できない本音チャンネル★


Facebookをやっていない方はこちらからご覧下さいm(._.)m




シングルマザーの方や、お子さんがいるお母さん達からのメールが90%を占めていました。

色々な相談メールもあり、

時間の空いた時に、返信させて頂いています。

シングルマザーの方々や、お母さん達に向けて何か力になれる活動も考えています。


あともうすぐ、

私の34年間の人生を色々皆さんにお伝えしたく、

新聞でのコラムの連載も始まりますので、

また掲載日が決まったらお知らせします。


あぁ、ちなみに

月曜日の放送ではイニシャルトークで話したりとか一切しないので(笑)

お楽しみにっ