今日は皆さんにお礼をさせて頂きます。

沢山のテレビへのご意見と応援メール、本当にありがとうございました。


私は、私であることを一切変えずに、

今までやってきてよかったなと思えています。


今回、沢山のメールを頂いて感じた事がありました。


誰だって苦労してるし、大変になってしまった理由があるし、

人に嫌われるのは嫌です。


私だってわざわざ嫌われたいわけではありません(笑)


でもどうしても私は人に媚び売ったり、

自分を曲げて生きられないタイプなのでこんな感じになってます(笑)

 

正直、ヨイショしたり媚び売ったりが当たり前の日本の芸能界には全く向いてません(笑)

 

だから色々な仕事をして世間を学び、

 

色々な国に行き文化を学び、


それでも、母親としての私はやはり責任を持たなくてはならないですし、

私を応援してくれる方々の為に、

少しでも役に立てる活動が出来たらと思いました。


正直テレビ番組に対してみんなから番組への批判やクレーム、

出演者への不快な思いなどを募集かけて、

ネット生配信で物申して、って、

そんな事をしたらテレビに呼ばれなくなるのは分かっていますし、

別にこの世界に固執している人間ではないので、

良いんです(笑)


でも、それでも私の声だけではなく、

 

テレビを見ている視聴者の方々の声を少しでも発信出来たらと思い、私に出来ることってなんなのかと思い、

実施に踏み切ることにしました。

 

正直こんなに沢山のメールがくるとは予想していませんでした。


私は、損得感情で動かない人間で

白か、黒かハッキリしないと気が済まないタイプです。

 

自分の考えを発信して、意見をハッキリ言って

どんな反応が来るのか想像出来ませんでしたが、

そこは本当に驚いています。

 

こんなに伝わっていたんだなと。

 

あぁ、ちなみに中には予想通りのアホもいたので

そういうのには存在しないフリーメールをあてがっておきました。

おそらく一人で永遠にそこに送り続けてるでしょう(笑)

 


テレビに意見とか送っても何もなかったようにされるし、

そういう所が昔からテレビの嫌いな理由だったんですよね。

 

ヤラせは当たり前だし(笑)

 

バラエティー番組なら元々作り物で演出されてるから

ヤラセはそこまで思わないけど、

ニュースを伝えるような番組がダメでしょ。

絶対。

 

謝罪1つ出来ない人たちが作ってる番組なんですから、

 

これだけの意見メールがくるのは当然なのかなとも思いました。

ですよね、バイキングさん。


 

今、毎日のように報道されている小出くんのニュースも

女側の事を伝えるべき。

 

女性の素性も分かってるし、その母親の素性まで分かってるじゃない。

何で私はこの女性のLINEトーク持ってるんだろ(笑)

 

情報番組でよくある、

「実際、居たお店にインタビューに行ってきました」とか「小出くんを目撃した人に聞いてみました」とか

通行人とかに聞いただけの情報を、100%真実のように伝える。

 

その通行人は本当に通行人なの?

女性側のグルの人間だったらどうするの?

 

こんな一方的に小出くんの過去の素行とかまで出してきて報道始めたら、完全に悪に仕立て上げようとしてるじゃない。

 

女性側の思うようにマスコミは使われてるね。

 

辛かったんでしょ?精神的ショックだったんでしょ?

 

警察じゃなく週刊誌に話しに行ったんだ。

 

おそらく週刊誌を警察だと思ったんでしょう。(笑)

 

今回の事で、小出くんが出演していた番組やら映画やらほとんどが放送中止や上映中止になったみたいですが、、、

 

はい。ここでまた坂上さん登場です(笑)

 

「制作サイドへの情熱」を語ったと思ったら、

「作品はスポンサーありき!」 。。。。。


どっちだよ(笑)

 

スポンサーにペコペコして媚び売ってるなら、

情熱ぶつけた作品は作れないですね。 

納得(笑)

 

売れっ子俳優のスキャンダルとあって、

今まで飲み友達だった芸人とかが一斉に

「酒癖が悪い」とか悪評を流し始めるのもどうなの?

 

吉本の芸人たちみたいですが、こんなスキャンダルがある前は

「小出くんと飲んでるんだよ~」って散々自分たちの自慢にしてた癖に、

今度は一気に悪口ですか。

 

この一斉に小出くんを叩き始めた芸人たちに言いたいですね。

 

ジャニーズの子達の数々の不祥事にも同じようにバンバン叩いて発信してみては?

 

 

この未成年を守る制度も変えていった方がいい。

 

この女性の行動など見る限り、この女性を徹底的に調べて

テレビでも言うべき。顔や名前出さなければ言えるでしょ。

 

これは明らかに小出くんが被害者ですよ。

 

仕事面で迷惑かけた事を考えたらそこは反省してもらいたいですが、この女性に対して謝罪は必要ない。

むしろ謝罪してもらうべき。

 

 

と、まぁ本当に色々なメールを数えきれないくらい頂いたので、

ここではもちろん書ききれません


facebook配信を軸に来週6月19日(月)放送予定です。

放送時間は20:00~21:00を予定しています。

 

facebookをやってないというメールも頂いたので、

マネージャーと話して、youtubeでも見れるように手配中です。


是非見て貰えたら嬉しいです。
facebookの『サブカルチャンネル』と言うページで配信します。

 

また前日に、ここで詳しく詳細は書かせて頂きます。

かなり沢山のご意見メールを頂いているので、

全部は発表出来ませんが、いくつか発表しながら番組進行していこうと思っています。

 

 

あと、最近ニュースや社会問題ばかりに目が行ってしまって、

自分の写真集がもう予約始まってたのを知りませんでした(笑)

 

AmazonやTSUTAYA、楽天などあちこちから予約販売始まってるそうです。

↓タイトルがまだ間に合わなく題名(仮)のまま予約開始してるそうです(笑)

【講談社】 濱松恵1st写真集(仮)

Amazonはここから見れます

 
生放送についての詳細はまた後日、
これからコラムの連載も始まるので、合わせてまた告知はします。
 
自分の告知よりも私はニュースのが気になるからどうしても後回しに.........。

まだお返事しきれてない方には毎日少しずつ返信していきますのでもう少しお待ち下さいm(._.)m