なんか、、


もちろん仕事が決まっていたり、


放送中止になっちゃったりと、


小出くんが悪いことしたし、


友人だから味方するわけじゃないけど、、


バイキングだけには言われたくないですよね。


「開いた口が塞がらない」坂上さん……。

あなたがやってきた事の方が開いた口が塞がらないですよ。

あなたの逮捕歴もそうだし、

やっと復帰してきたと思ったら、

今度は弱者をバシバシ叩いて

強者にはペコペコ。


そっちのが開いた口が塞がらない。


もちろん、小出くんだって遊ぶくらいすると思うよ、男だもん。 


ただヤバい女に引っ掛かった感が凄すぎて。


この17歳の子、何を狙ったのか知らないけど


小出くんも遊ぶなら見抜いた方が良かったね。


というか、この女の人写真入手したけど

全く17歳に見えない。。。
子供いるのね。


自らそんな遅い時間に出掛けて行って、

自らホテルに入ってるなら、

もういくら17歳とは言え、1人の親なら
自己責任だと。。。

ただね、、法律っていうのがあるからね。

大人っぽく見える女子は、

ある意味、法をうまく利用して

こういう事する子が増えてくる気がする。


ある意味、狩野さんの淫行報道が、

逆に若い女の子に変な知恵を与えたと思うよ。


これは、、、男性には気の毒。


こういう報道が出たからって、

ひたすら小出くんだけバシバシ責めるのは違う。


これでもし小出くんが解雇されたり、逮捕されたりしたら、

味をしめて、同じような事をする未成年がどんどん出てくるよ。

それにこれ絶対女の子1人の案じゃないでしょ。

変なグループに属してる女の子には

近づかないのが1番ですね。


申し訳ないけど、写真見ても、お子さんいるの知っても、この件に関しては全く彼女に同情できないし、

逆に小出くんに同情する。


もうバイキングは何も言わない方が良いと思う。

ものすごい完璧で立派な人生送ってきたならまだしも、、違うんだから。


私からしたら、お酒飲んで運転して
器物破損してカーチェイスして現行犯逮捕される方があり得ないし、、


時代に救われましたね