もう、、、

 

フジテレビこれ狙ってんじゃないの?笑

 

Facebookのニュースフィード見てると、

 

普段あんまり目にしないニュースがたまにあるんだよね。

 

フジテレビのノンストップって番組らしいけど、

 

なに存在しないガリガリ君紹介してんの(笑)

 

もう読みながら1人爆笑してしまった。。

 

ネットに拡散されてた画像を取り上げたらしいけど、、

 

っていうか大手メディアがメーカーに確認もしないで

 

ネットだけ見て、堂々と商品として紹介するって。。。。

 

そんな制作レベルなら誰だって出来るわ(笑)

 

しかも番組のコーナー名が

「コレ知らないNO」。。。


知らないのあなた達でしょ(笑)

 

もはやここまでくると、フジテレビわざとミスやって

 

炎上狙ってるとしか思えない。

 

ミスする度に謝ってるけど、テレビで流す前に気づけって話だし、

 

たぶん何週間かしたら、また存在しない食品紹介してるんじゃない? 

コレ知らないNO~って。笑 

 

存在しないんだから知るわけない

 

 

昨日届いたメールの中に思わず私も共感した内容があって、、↓

 

最近よく芸能リポーターとかが

 

「実は今週重大な暴露がありますよ!ビックリしますよ!」

 

って、さんざん煽って、、

 

発表の日、、

 

「実はですね!!有名なJとタレントNが結婚直近です!!」

 

いやいや暴露になってないし、

 

もはや一体誰よ(笑)

 

。。。。。とメール読みながら思った。

 

 

話変わるけど、小出くんやっちゃったね。。。

昔何度か遊んだことあるけど、まぁビックリ。

 

最近、、みんな未成年好きなの?笑

 

もちろん小出くんダメな事したんだけど、

 

ただ17歳の女子高生が夜の11時に呼ばれたからってBARに行くのもどうなの。。  

親は?って思った。

 

彼女は勇気を出して週刊誌に告白した!みたいになってたけど、

これ、、、、小出くんだけ責めるのはどうなんだろうねぇ。

 

高校生がそんな夜遅くにBARに行く時点でアウト。

 

どっちもどっちって思った。