らしいですよ(笑)

 

メアド公表してから、色々と親切に教えてくれる方も沢山いて

 

またこんなネットニュース書かれてましたよーとか

 

ちゃんと昨日全部読んでなかったけど、、

 

えーっと、なになに?

 

狩野さんの先輩芸人さんが私ともう一人のどっかの女を

 

干します!追放します!って言ってる人がいるんだってー

 

もう一人の女はどうでもいいとして。。

(名前出すのもおぞましいから書かない)

 

さて、、、

 

どうやって干すのか見たいね(笑)

追放します!どっから?(笑)

 

しかもそんな宣言してるなら名乗って出てくれば?

 

はい、これが芸能界あるあるです。

 

気に入らいない奴がいると、、、、

 

つまり正論を述べたり、真相を話したり、

 

芸能界タブーみたいな話をすると

 

まずはこの世界から干して、消そうとします。

さすがに命は取らないけどね笑

 

 

ネットニュースに堂々と書いてる記者がいるんだから

 

これ言ったその先輩芸人とやらたぶん本当にいるんじゃない?

 

堂々と名乗り出てくればいいのに。

 

その時点で小さい。。。。

 

しかも、対抗手段が「干します!」笑

ダサい。。。

 

あまりにも小さ過ぎて、、、、、逆に可哀想。

 

でも干す、追放?する所を見たいので、


私が日本にいる間にやらないと、、、


 早くしないと出国しちゃいますよ~

 

アメリカまで追っかけて来て干すっていうならそれでもいいけど、

 

ぜひやってみて下さい(笑)


芸人がアメリカまできてどうやって、

しかも何から追放するのか見てみたいから。

ビザ忘れずにね(笑)

 


昔からいますよねぇ、こういう人。。

 

いわゆる大御所とか呼ばれる人って、

 

気に入らない人がいると「お前芸能界干すぞ」が口癖みたいな奴。

 

逆にそれしか言えないの?って思う。

 

それが怖くてみんな従ってるんだと思うけど、

 

芸能界干されるのがみんなそんなに怖いの?

 

日本、、、仕事は芸能界だけじゃないけど。。

 

「これ以外の仕事したくない!恥ずかしい」とかよく聞いた事あるけど、、


それって普通に働いてる人たちにめちゃくちゃ失礼だよね。

 

大御所とは名ばかりの本当はものすごい小心者なんでしょう。

 

昨日、生配信企画の「今のテレビの不満!みんなの生の声」募集かけたら、めちゃくちゃきた(笑)

 

マネージャーにもいくつか見せたんですが、

同じような番組が集中砲火でしたね^^;

 

芸能界のドンとか呼ばれてる女性の身内番組みたいなやつ、

 

日曜やってるんだっけ?見たことない(笑)

 

めちゃくちゃ細かく大量にきてた。。

 

みんなから貰ったメール抜粋して生放送で読んでいくので。

もちろんイニシャルとかにしない笑

 

生の声っていうくらいだから、ちゃんと書かれてたみんなの嫌いな人たちの名前ハッキリ言う

 

読んでて、、、

この人たちどんだけ嫌われて不快感与えてるんだよって笑った(笑) 

 

それ以外に一つ気になるのあったけどね、

「子供置いてよく海外いけますね。信じられない」

 

↑へぇ~~、、、、、、、、

 

では、

子どもを奥さんに預けて海外に単身赴任している世の中のお父様方やその逆の方々にもぜひ同じ事ちゃんと言って下さいね。

 

色々なメールを読んでからやっぱり思うけど、

 

こういう事言ってる奴って、

「家庭っていうのはこう!」みたいに

 

自分の価値観が当たり前みたいに思ってるみたいだけど、

 

世の中、みんな家庭の事情ってものがあって

 

生き方も生活のスタイルも違うんですよ。

 

自分と違う生き方をしているからって、

 

「あの人おかしい」とか、

 すぐ言う奴のがおかしいから。

 

 

というわけでまだまだ生配信までずっと「嫌い、不快な番組」受け付けてます笑

momo08101111@ezweb.ne.jp

 

 

最後に、、、

記事に出てた名乗れないその先輩芸人さん(誰だか知らないけど)、干しにきてくださーい笑