今回、予想以上に大量のメールがきていて、

 

やっぱり今のテレビ番組に対する不満や

 

出演者のコメントに対する不満などのメールが

 

圧倒的に多くて(笑)

 

何か私、各テレビ局のクレームセンターみたいになってますが(笑)

 

そこで、急きょ生配信番組を放送する事になりました。

 

皆さんから緊急募集します

 

各テレビ局の番組名やMCに対する不満、

文句、

番組に対する文句や不満、

出演者でも良いです(笑)

「この番組見ると不快!」

「このMC嫌い」

「この番組ギャーギャーうるせー」

「このコメンテーター要らない」

とか不満なら何でも良いです(笑)

↑似たようなのいっぱい来てたのでまた送って下さい(笑)


普段テレビを見ながらいつも思ったり感じたりした不満やクレームを募集します

 

匿名で構いませんので、

番組で紹介しても良いという

 今のテレビ業界に対する気持ちをどんどん募集(笑)

 

しかもそれを生放送で言っちゃいます

 

ハッキリ放送の中で言えば、

番組も少しはマシになるんじゃないかと。。。


こんな事する人普通いませんから(笑)

 

普通はテレビ局に媚び売ってヨイショしますけど、

 私はしません。 


この世界に固執している人間じゃないんで(^-^;

 

「子供の頃から芸能界にいてそれしか知らないくせに」とかいう

意見あったけど、、、

 

公表してないだけで、私色々な仕事してきてるんで(笑)

 

保育園だったり、

コールセンターだったり、

クリーニング屋さんだったり、

歯医者さんだったり、

エステサロン、

マクドナルドのアルバイト受付センターでも働いてたな(笑) あれは楽しかった

 

サイパンでは、ハードロックカフェや免税店で働いてたし、、

コールセンターでは何故か昇格して指導してたし(笑)

クレームセンターの受付もあった!


電話の仕事が得意だったみたい(笑)

 

なので色々な職場見てきてる人間なので、

芸能一色人間じゃないです。 

 

芸能しか知らずに苦労してない人間は、

電波を使ったテレビという場でマヌケでアホなコメントします。


人の命に関わるような問題にもバカなコメント出す奴とか、


斬り込むの怖いからそれに同調するアホとか、、


ニュースを何だと思ってんのって感じだよ。

 

世の中の人たちがみんな日々どれだけ大変な思いで生きてるか、、実体験して苦労を知ってから、上から目線でコメントすれば誰も文句言わないのにね。

 

何の苦労もしてない人に偉そうなコメント言われたら、

 

お前が言うなって思うよ。


何様だよって(笑)


まぁ、 一切見てないからYouTubeとかネットで確認するだけだけど

 

しかも昨日は変なやり取りしちゃった。。。。

 

アホ「ほんとに濱松?」

私「そうだけど」

アホ「超嫌い」

私「どうも」

アホ「なんか返事どうも。。」

私「どういたしまして」

 

なぜかアンチと会話してしまった。。

 

アホにはアホで返すって言ったけど、どうもってきたから

思わず、どういたしましてって言っちゃった


まぁ、特にワイドショーとか情報番組とかが多いんでしょうね。

今のところバラエティ番組のクレームはないなぁ。。

 

どこのテレビ局の何の番組でも大丈夫です。

 

MC下手過ぎて見てられない!

とかあったからそういうの大歓迎

 

結局、普段みんなが見ているテレビっていうのは全部作り物なので、唯一信用出来るのは天気予報くらいじゃない?(あれも外れる時あるか)(^-^;

 

ちなみに私、基本NHKか報道ステーションしか見ない。

あれ見れば1日のニュース全部分かるし、

何ならあれだけで情報は十分だよ。 

富川アナだけで1日は伝わります。

 

視聴率を取りたいくせに、視聴者の声は無視するみたいなので

 

みんなの生の声を、生配信で言うっていうね、

 

放送見て、番組改正して欲しいくらいですね。

 

なのでテレビ番組に関する相談や不満、全部私に送って下さいー

momo08101111@ezweb.ne.jp

 

あと毎日返信がどうしても深夜になってしまいすみません。

アホはどうでもいいけど、真面目にメールくれた方にはきちんとお返事するのでm(__)m


追記だけど、、


また変なネットニュース出てたねー(笑)


狩野さんの先輩が干す?(笑)


ていうか、干すも何も私、芸能の人間じゃないんで、


しかも夏の終盤からロサンゼルス発つし、


やれるもんならどうぞアメリカまで来て干してみてー(笑) 


テキトーなネットニュース出してないで、名乗れ!というか、名前ちゃんと書けば?(笑)