また東スポ。。



起爆装置って。私はテロか(笑)



何情報?って感じだけど


知ってる事は確かにいっぱいあるよ。


だけど、


狩野さんに関しては何も言うつもりもないし、


彼に関しては暴露なんてしないし(笑)


逆に狩野さんの味方だから


ああいう風に更新したんであって。。


狩野さんは日本版タイガー・ウッズみたいなもんだから、


そこはもう笑って迎えてあげれば良いのにねっ


バイキングでカットされた部分、

何で話の内容まで知ってるのかと不思議だったけど、

あの場にいた人全員聞いてたから漏れたのか(笑)💧


「命運かかってる」とか書いてあったけど、


その起爆装置をスイッチ入れたら、


困るのは狩野さんじゃなくて


彼に関わってたある女性だから(笑)


別にスイッチ入れても良いけど。。

私には関係ないし。



昨日、文句があるならどうぞーって

メールアドレス書いたけど

私の携帯って誰も思わなかったみたい(笑)

普通に自分のプライベート携帯のメアドですよ


悪口メールが大量にくるのを期待してたんだけど、

逆に応援メールがいっぱいきてびっくりした(笑)

全員に返信した(^-^;


悪口メールいっぱいきたら、反撃返信しようと思ってたのになぁ。。


もちろん敵意に関しては誰なのか徹底的に調べるつもりだったけど(笑)


私は名前も顔も出して意見を書いてるんだから、悪口だって送ってくるなら名乗るのが当然でしょ(笑)


まぁいつも匿名でしか批判しない人たちだから名乗るわけないね



私は敵意には敵意で返すけど、

好意には好意で返すから、

返事送った人みんなびっくりしてた(笑)(^-^;


普通はプライベートの携帯のアドレスなんて公表しないんでしょうね

私別にそういうの気にしないんで(笑)

陰でコソコソ匿名で批判書くより
直接言った方がスッキリするんじゃない?と思って

momo08101111@ezweb.ne.jp

普通に返事するんでいつでもどうぞー

さっきも言ったけど、

敵意には敵意で返すんで予め覚悟を(笑)


応援メールくれた方々はありがとうございました。