長井さんとの喋りは時間忘れて楽しかった(笑)


途中、電波の関係で音が乱れてしまったようで、、



放送終了後に、


長井さんと、カメラ担当の鈴木ゴータくんと🎵

1個だけ忘れたよ。。。

番組タイトルの、間違いない!!を

長井さんに言ってもらうの忘れた(笑)


喋りに夢中になっちゃって

タイトル忘れてたし


まぁ、見た方は分かると思うけど

私は昔から常に周りで何かしらトラブルが付いてくるんですねー(笑)

引き寄せてるのか、生んでるのか。

まぁ、何にもない退屈な人生より良いけど(笑)


結構ちゃんとイニシャル使ったけど、

私と長井さんしか分かんないかも

途中音にエコーかかっちゃってあまり聞こえてないし(笑)


「豊本への暴露は実は復讐だったんだよね」って長井さんに伝えたとこにノイズ入ってて聞こえてない。。。

呪い?(笑)


最後の、

「内柴選手、迎えに行きますね!」だけ、

やけにバッチリ入っててウケた(笑)

逮捕される前に、金メダリストの内柴選手とは良い関係で交際続けてた。

本当に優しい人だったんだよなぁ。。

逮捕された時はほんとショックだった

自由になる日を待ってます



あと、何喋ったっけ?

1時間半喋ったら忘れちゃうね


あー、、

「閉店ガラガラ~」さんか。。

偽名でデートしてたっていうのに爆笑されたんだ(笑)

「閉店ガラガラ~」さんは覚えてないのかなぁー。

思い出させたいって気になったのか、

番組最後で思わず、○かださん~って名前言っちゃったし(笑)


だからワイドショーとかでコメンテーターやってると可笑しくなっちゃうんだよ



あと誰の話したっけ。。


あーーー

○ャングル○ケットの、お○けさんかぁ~(笑)

よりによって、私の親友と浮気って。。

LINE残ってるんだなぁー

相談されて全部LINE見せてもらったんだよね(笑)

なに、芸人ってみんなエロLINE好きなんだね

私の親友とは知らなかったんだね、お○けさん


まぁ、まさか私にLINE見られてるとは夢にも思ってないだろうな。

私の友達と浮気するのやめてね、お○けさん




何だかんだ楽しかったな~

というか、だいぶいつもの会話より抑えて話したけど、、、


番組でも言ったけど、

せっかくお知り合いになれたので、

元猿岩石の森脇さん、次回のゲストにぜひっ!

猿岩石時代の本音とか裏話を長井さんと聞き出したいっ


来月の放送も今から楽しみ!


日付け変わってるから、明日金曜か~

テレビ朝日さんで番組の打ち合わせだ


長井さんとのサマーランドいつも行けない(笑)

プールか温泉、どっか休養で旅行行きたいなー